静留フィギュア買った orz

m55.jpg

仕事明け自分へのご褒美に買ってしまいましたよ静留人形。悪魔の囁き…悪魔の囁きに自分は負けたんですorz

今までグッツ類は全部スルーしてたんですけどね。(PCファンディスク以外)
フィギュアもまさか自分で金を出して買う日が来るとは…
ちなみにこれ以前に家にいた人形はジャンケン大会でもぎ取った志摩子さん人形と舞-HiMEDVD7巻特典のなつき人形だけでした。

いやーまあ、なんですか?この静留さん。

えら素敵じゃんーorz

すっご格好いいよ、コレ予想以上ですね。あはは。着物がやばいっすよ奥さん。エレメントも刃の部分が大きくてかっこいい。何より顔がちゃんと美人だって(w

唯一、問題があるとすれば下着が「黒」じゃなくて「白」って事ですね。
…いや、まてよ。これは某漫画で読んだ相手に遊んでると思われない為の本命オトシ用の勝負下着ってやつですn-ッ(殴


いけませんね。また文が気持ち悪くなって参りました。
最近の自分の日記を読み返すとあまりの内容の痛さに反省

次はまともな文を書くぞ

静留(シズル)に悩殺される

己の欲望のままに書く

以下繰り返し

…と不毛なループを繰り返してます。
まあ次こそは普通の日記を書きたいと思っております。(遠い目

噂の静留抱き枕。本当に出たら自分は果たしてスルーできるのだろうか……。



 

Comment

明日から学園長の机の上には静留フィギュアが置かれるのですね(笑)

しかしこの静留。
後ろ姿がとてもセクシー。実物フィギュアも素敵なんでしょうね。
これならナツキが思わず買っちゃうのもわかる。

  • 2006/05/18 (Thu) 00:18
  • chopper
  • 編集

確かに欲しくなる一品ですが、レジまで持っていくのにものすごく勇気がいりるような気がするんですがもしかして通販ですか?

  • 2006/05/18 (Thu) 09:32
  • 編集

シズルさんが私と同じような悩みを(笑)!
某漫画で納得です。素材はコットン100%ですねv

  • 2006/05/18 (Thu) 10:54
  • ちゃまる
  • 編集

私も通販で買いましたよw 静流さんだけ
ワンフェス版のは買えませんでしたけど

  • 2006/05/18 (Thu) 16:17
  • 編集

怒るに怒れない静留の戸惑う様子がグーw

ぜひ続きで、ニッコリと(無言で)問い詰める静留と、言い訳に困るナツキを見てみたいです~

  • 2006/05/18 (Thu) 19:54
  • 推摩一黙
  • 編集

ナツキを魂の芯まで愛してるシズルですから、今は悩んでも結局は許すと思います。実物を知らない自分…
漫画は何だか大変な事になってました、シズルにとって。若いナツキと今のナツキ、2人もナツキがいるわけですから!シズルにとってこれほどのパラダイスは無いでしょう♪

  • 2006/05/18 (Thu) 20:00
  • ウエスト
  • 編集

学園長・・・そんなことしてるからなつきに苦戦するんですよーw

でもまぁ、静留と戦うことは無くなってるのは幸いかも。あ、シズルがなつきに勝てるのだろうか?

  • 2006/05/18 (Thu) 21:28
  • とらにゃも
  • 編集

自分もグッズ類には手を出さない様にしているのですが、
『この辺がすごい』などと書かれていると、ついつい手を出しそうな気持ちにさせてくれます・・・(笑)

  • 2006/05/19 (Fri) 17:58
  • 神無月みつる
  • 編集

漫画版、、、、シズルにとっては
NATUKI系が二人もいて萌え~なんだろうか?

シズルさんも対抗してなつきフィギュアを手に入れて、履いてるとか(?)いろいろ愛でるのもいいのでは?

ちなみになつきの抱き枕は既に出てますが静留さんなら、なつき抱き枕を
色々存分に活用しそうです。

下着、、、、まさか着物着てるフィギュアだから見れないだろうなと思って
たんですけど、見れるんですね。
黒じゃないのですか、シズルさんがエロい黒水着を着てたからそんな
イメージあるのかな?でも着物着てるとふXどしなイメージがあるけど。

  • 2006/05/21 (Sun) 16:38
  • 編集

まいたけさん的にチャンピョンのなつきVSナツキは如何なものでしょうか?オトメVSHiME。熱い展開がたまりません。

  • 2006/05/21 (Sun) 22:37
  • 編集

抱き枕のシズルが異常に冷めきった目でこちらを見ている件について。
こんばんは、今にも泣きそうな管理人です。

>chopperさん
いやーやはり着物はいいですね~。心が癒されますよ(w
自分の机に咲き乱れる一輪の花にめろめろです。

> さん
はい。自分はチキンなので通販でゲットしました。便利な世の中になったものです。

>ちゃまるさん
うはっなんかリアルに嫌な悩みをお持ちなようで…(汗

> さん
自分も制服バージョンには手を出さなかったんですがコレを見るとどうにも欲しくなってきて仕方ありません。

>推摩一黙さん
いや、学園長もきっと若くて初々しい方が好k-ッ(殴
静留なら最初の5分ぐらいは主導権を握れるはずでs-ッ(刺

>ウエストさん
シズルにとってはパラダイスでしょうね。略してシズパラ。しかしなつきが二人になってもシズルに勝てるイメージが全く湧かないのはこれ如何に…。

>とらにゃもさん
叶わぬ願いですが静留VSシズルは見てみたかったですね。なつき&ナツキとのタッグマッチならなお良し。しかしこの四人だと何故かナツキが真っ先にやられそうなのは何故ですかね…(w

>神無月みつるさん
いや、着物のシワは本当に凄かったんですって、いやー予想以上でした。なんか他のに比べて静留が異常に出来がいい気がするのは何故ですかね?

>猫さん
きっと三年間激しく愛用したせいできっとボロボロになっているはずです>なつき抱き枕
フィギュアの下着は異常に純情可憐なブツでしたよ、思わず笑っちゃうぐらい(オイ
これならきっとなつきもノックダウンです。

>終さん
漫画はなかなか面白い展開になってきましたねー。あまり笑いに走らずガチバトルを見たいんですが果たして……。




  • 2006/05/24 (Wed) 01:31
  • 管理人
  • 編集

これを見て、しずるフィギュアを買いに行ったが時すでに遅し、どこもかしこも売ってない始末・・・・・・・・orz

  • 2006/05/28 (Sun) 23:30
  • kobu
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ