Welcome to my blog

雑記 日常

2021年 生存報告と近況

2
0301.jpg
2021年 なんと3月が初更新となります。今年もよろしくお願いいたします。

仕事の原稿に集中していた為、気がついたら花粉が飛散する時期になっておりました。喉が痒い目がシパシパする。くしゃみが止まらない。おのれ…おのれ…。
初詣は今年は自粛で行きませんでした。暖かくなったら一人でのんびり行こうかなーと。

コミカライズの連載とコミケの原稿にその他諸々でパンパンでしてネット上での生命反応が薄くなってます。コミケが開催されるとしたら4月後半までこんな調子かと思います。申し訳ありません。

お仕事は締切を守ってマイペースに仕上げているのですが、趣味の方は公式でマキさんのTwitterが出現していたり大好きな動画の更新が来ていたりと摂取はできてるのですが、生産能力が足りなくて発信ができない。
2021年はこの辺の生産スピードの改善が目標です。
自分の作業スピードだと仕事の原稿とコミケの原稿で余力0なんですよね。もう少し捻り出したい。

コミカライズは普段自分では描かないようなものを描くので大変勉強になります。あれも足りないこれも足りないと気づきが多い。つーか自分何も描けねーな!と。命子さん見習って頑張って修行していきます。

短いですがとりあえず、生存報告ということで。
関連記事

-  

2021-03-03 21:10

修行せいっ!

EDIT      
管理人のみ閲覧できます

-  

2021-05-07 07:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT      

コメント