ボツネタを適当に加工して台詞を変えて再利用

m57.jpg

弄ぶというかいじるというか翻弄するというか…。

いやー本当に完成するとは自分でも思ってませんでした。
…という訳で出ますよ舞-HiME本。ネタじゃないよ本当だよ。

本当は遅くても3月に完成する予定だったんですが途中、完全に諦めたせいで作業停止。でも描いたなつきや静留が可哀想だったんで、なんとか完成まで持っていきました。

そんな経緯でできた本。イベント合わせなんざしてないので直接お届けする手段がありません。通販は今忙しいんでNG。って事でいつも利用させて頂いてる書店さんに委託する事にしました。なんとか預かって頂けそうなのでもうしばらくお待ち下さい。…まああまり期待はしないで下さいね、はは。


あ、そうそう引越しするんですよ。自分。
今は荷造りで大忙し。引越し話は長いんで隠しときますね。
暇な時にでも読んでやって下さい。
ではでは…



お恥ずかしながら自分は1人で引越しは初めてだったりします。
この度、親が帰ってこない実家から出ることになりまして1人暮らしの経験はあったんですが部屋探しから始めるのは初めてでした。

とりあえず知人の紹介の不動産仲介業者さんにお邪魔して部屋を探してもらう。しかしですね、自分は基本的にフリーターなんですよ。しかもメイン収入の仕事はイメージがあまりよろしくない。実際変な人多いけどね!はは…orz

部屋探しはかなり難航しました。

そして何とか希望に近い部屋を見つけ申し込み。よし!なんとか予定通りに引越しできそうだ!

審査落ち


いいんですよ。所詮自分は収入も保証も無い社会のゴミクズさ!フリーターと書いてニート呼ぶんだろう?そんなの知っていたさ!ははーッ!


なんとか気をとりなおして新たに部屋探しを開始。しかしこんな月に限ってもう一つの仕事のシフトが凄い。社員並に働いてるんじゃないかと小一時間。
そんなこんなで、やっともう一軒いい物件を発見。うん。この安い家賃でこれなら上等だと思いますよ。即、申し込み。
そしてやって参りました。恐怖の入居審査。
前回通り信用の得られそうなサブの勤務先を書いて勝負。…なんか凄く悔しい。…が背に腹は変えられません。

保障会社に入るのが条件だったのでなんか審査の電話とか入って脅えまくりました。勤務先にも在籍確認行っただろうなぁ…。うう…。

そんなこんなで審査中は眠れぬ夜が続きます。(この小心者が)
自分は何度も思ったわけですよ。

こんな時にシズル抱き枕があれば…ッ!


受かりました。


しゃー!引越し決定!でも全然ワクワクしませんね。これからの不安で胸がいっぱいです。これからは必死でやらんと即ごきげんようダンボールハウスです。なんてギャンブルな人生だ。

そして現在に至る。只今、荷造り中。
本棚の奥に眠っていた百合を目的に買ったであろうハズレ漫画が出てきて爆笑。さらに昔の自分で描いた漫画を見て羞恥で悶えたくる。

…っていうか高校の時から自分は百合スキーだったんじゃないか…(汗
東京○ンダーグラウンドのやリカちゃんが相当好きだったんだね。しかもその頃はエロありでしたか。凄いな自分。

加えてオリジナル漫画も百合成分が濃い濃い。何故今まで気がつかなかったんだ…やはり完全な保護者とそれに甘えたくる関係が好きなようで…ははは。

あー次はどんな作品が出てくるか楽しみですね。(オイ


引越し時にPCが壊れる。プロバイダの移動に失敗する。などあればこれが最後の更新になります。また会える事を願って。ではではー。


 

Comment

>舞-HiME本
もしかして同人詩出すのは初めて
ですか?
最近、妙に静留がなつきと奈緒を食べる3P同人詩が欲しいんですけどねー。
とりあえずどろぱんださんの同人詩は手当たりしだい通販で買って
ます。
まいたけさんが出す、静留様が
なつきと舞衣を弄ぶ内容も
非常に魅力的ではありますね。
(ドラマCDで静留様が舞衣の胸を
揉んで昇天させたのを思い出し
ました)
でも自分はイベントも同人ショップも最近行けないから、通販を主に利用するのに、これじゃ手入れられそうにないかもかも。

「東京○ンダーグラウンド」ですか
、、、、百合作品として自分も見てたな~。

>百合を目的に買ったであろう
ハズレ漫画
自分は同人詩で百合を狙って、地雷を踏む事が多いです(その同人詩は神社で焼いて供養、、、。)まあ百合を見抜く目を鍛えないと。

>エロありでしたか
いや~自分も百合エロは好きどすよ~最近は「少女セクト」を買って
ます。

  • 2006/05/31 (Wed) 18:59
  • 編集

今思うになつきのNと静留様のSは
つまり二人は磁石のNとS
お互いに引き合いまくる関係を
表していたのですね。

なつき&静留の絵の入ったNS磁石のキャラ商品出ないかな~。

余談ですが、なつ攻め静受けも見てみたいです。(榊さん、という今は
一時閉鎖している、しずなつサイト
で見た事ありますが。)

  • 2006/05/31 (Wed) 20:03
  • 編集

>静留様が
なつきと舞衣を弄ぶ内容も
非常に魅力的ではありますね。
(ドラマCDで静留様が舞衣の胸を
揉んで昇天させたのを思い出し
ました)
あー良く見たら静留様がなつきや
舞衣を弄ぶんじゃなくて、、、、
なつき総受け本でしたね~
すみません。

  • 2006/05/31 (Wed) 20:05
  • 編集

わーまいたけさんの本ものすごく欲しいです!
どこで買えるのでしょうか・・・ぅぅ気になります。
引越しは大変ですよね
なんで一度しまったものをまた出さないといけないのか!
ほとんどが漫画や本だったのでとても重い箱になりました。
いまだに違う意味合いでのダンボールハウスになってます・・・

  • 2006/06/01 (Thu) 08:58
  • ちゃまる
  • 編集

>猫さん
一応、通販でもゲット可能かと思います。まあまだ納品してないんでもう少し先になるかと…。
漫画である百合地雷作品は女装した男が相手ってのが一番多いですね。でもプリティフェイスは好きでした。うん。あれはいいものだ。

>ちゃまるさん
自分も今ダンボールに囲まれてます。やはり本が多くて手間取りました。しかも重い…orz
もう二度と引越しなんかしたくないです。

  • 2006/06/03 (Sat) 21:22
  • 管理人
  • 編集

>漫画である百合地雷作品は女装した男が相手ってのが一番多い

漫画版舞乙のことかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2006/06/04 (Sun) 05:09
  • とらにゃも
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ