さよなら…。

m58.jpg

そんな訳で一ヶ月間ほどネットに繋げません。
うん。やっぱりこの日程での引越しに無理があるんですね。はは。
しかも今のプロバイダ使えないんで別の探さないと…。電話線繋げて~…となると一ヶ月間は無理っぽい。まいったね、こりゃ。

そんな事情から前サイト「きのこなべ」は消滅します。リンクそっちに貼ってある方は注意して下さい。メールアドレスも変わるので今までので送ると届きません。何かありましたらメルフォに突っ込んでおいて下さい。ネットに繋がり次第、返信させて頂きます。
こっちのサイトは放置されるだけなんで大丈夫です。(オイ

それでまあ、本当はもう少しあとの予定だったんですがネットに繋がるうちに宣伝しときますよ。

omote_1.jpg

前回、話しました静なつ本。
なつきが焦らされたり、縛られたり、弄ばれたり、泣かされたり、押し倒されたり、揉みしだかれたりする本。
こう書くといかがわしい感じですが、別にあんあん言うような内容じゃないです。


ん?
言ってるな…言ってるよ…(汗
名前に「な」がつく人があんあん言ってますね。可哀想に。

こちらは「とらのあな」さんに委託予定。
オールギャグの本文24P。個人誌としては初ですね。まあ生暖かい目で見てやって下さい。



ではでは、また一ヵ月後にお会いしましょう。




 

Comment

>"な"がつく人
なつき、なお、ニナ、レナ、イリーナ・・・・けっこういるなぁ・・・。

( ゚д゚)ハッ!
もしかしてナギ?!

  • 2006/06/03 (Sat) 20:55
  • とらにゃも
  • 編集

さよならディスカー!?
夢一杯百合いっぱいのマリみて絵置き場も
消滅ですかー?!

さ、さびしくてたまらないぞー。
復活を心待ちにしてます像ー。
でもくれぐれもお身体は大切にしてくださいだぞー。

  • 2006/06/03 (Sat) 21:19
  • ぁぅ~
  • 編集

同人誌表紙、背後に千絵ちゃんやあおいちゃんの姿が!
オールキャストですか? すげ楽しみなんですけども。
ぜひとも購入させていただきたいと思います。

では、お早い復帰をお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2006/06/03 (Sat) 21:26
  • chopper
  • 編集

同人誌すごい楽しみです。
復帰心待ちにしております。
新しい環境で身体をこわさないよう、
くれぐれもご自愛くださりませ。

  • 2006/06/04 (Sun) 11:53
  • 悲しいっす
  • 編集

一ヶ月、ですね。判りました。そのときをゆっくりじっくりことことと煮立てて待ちます。
また愉快なシズルが見れますように。
お気をつけて。みんなで祈ってますよ!

  • 2006/06/04 (Sun) 13:01
  • 真紅派
  • 編集

まいたけさんに出会えた「きのこなべ」がー∑(´ロ`;)
心の中に補完…じゃない保管しときます~

静なつ本すんごい楽しみですv
体調お気をつけてくださいね。 

  • 2006/06/05 (Mon) 11:46
  • ちゃまる
  • 編集

ごきげんよう、まいたけさま。

色々と大変そうですが、また私たちを楽しませてください。気長にお待ちしております。

  • 2006/06/05 (Mon) 21:52
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

まいたけさま、ごきげんうるわしゅう。
復活を遂げる日を楽しみにしております。静ナツ本買いに行って見ます。

  • 2006/06/05 (Mon) 23:20
  • kobu
  • 編集

・・・・・・・・・え?きのこなべが消滅・・・ですか?
えーっと・・・消滅、消滅・・・【意味】消えてなくなる事。また、消してなくする事。(角川実用国語辞典より抜粋)

えええええええええっ!?ほ、本当になくなってしまうのですか!?
我らに夢と百合と希望と欲望を与えてくれた、白薔薇様たちの絵置き場が見れなくなるだなんて・・・薔薇様たち卒業時の祐巳たちの気持ちが痛感できましたよ・・・。
物凄く寂しいですけど、また復帰されるのを心待ちにしています。体調には重々お気をつけ下さいませ。

  • 2006/06/05 (Mon) 23:23
  • 断罪福
  • 編集

1月後人の物ですか?! 待ちます, 待ちます!!
必ず待ちます!!(おい!)
とにかく...ここで 静なつ本暮すことができないと言うことがあまり切ないです. 挫折したい心です.OTL(あなた! 今(もう) 挫折しました!)

  • 2006/06/06 (Tue) 20:14
  • cool.K
  • 編集

ぎゃあああああ!!!!
ほ、ほほほほほん!!
本!!
外国では買えないでしょうねええ(しく)。
よし、帰るぞ!!(なにが!)
(しくしく)
さよならだなんて、さびしゅうごじゃいます。(どっか変だぞ?)

  • 2006/06/07 (Wed) 22:26
  • サトウ
  • 編集

ナツキイジリ…。絶対買うぞと毎日とらをのぞいていたのに、今日仕事から帰ってきたら、注文不可でした(号泣)
どんだけの速さで売れたのでしょうか。。再販される事を祈ってます。
お願いします!

  • 2006/06/22 (Thu) 21:27
  • 編集

↑私も...orz
だからなにとも再販

  • 2006/06/23 (Fri) 13:53
  • 編集

えぇー。もう買えないんですか(T_T)
仕事の関係で毎日とは行かなかったけど告知があってから週二回はせっせと秋葉原のとら覗いてたんですが。。。。

是非再販か、PDF販売でも構わないんでなんとかお願いします!!!

  • 2006/06/24 (Sat) 07:08
  • 編集

わたしも昨日今日、秋葉原と新宿のとらをチェックしてきたんですが、影も形も・・・。

  • 2006/06/24 (Sat) 21:16
  • 編集

ども、W杯ではドイツを絶賛応援中な管理人です。カーン出せカーン。

>とらにゃもさん
一応舞-HiME本なので残念ながら乙キャラは出ません(w
色気もへったくれもないんで期待すると地獄に堕ちます。

>ぁぅ~さん
なにやら前サイトはまだ残ってますね。アカウントまだ生きてるようです。このまま行けるとこまで置いてきます。ただいつ消えてもおかしくないんでご注意。

>chopperさん
なんとか復帰できました。
キャラは結構描いたつもりです。特に舞衣と命あたりが多い気が。あくまでメインは静なつですが’(w

>悲しいっすさん
新しい家には大分慣れました。
車の音も今では子守唄…になる訳ないですね。もう少し時間が必要か…。

>真紅派さん
ども、なんとか復帰できました。
これからも地味にシズっていくのでよろしくお願いします ノシ

>ちゃまるさん
はは。何やらまだ残ってますねきのこなべ。復活はなくとも避難所で地味に活動していきたと思います。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
へたれたネタサイトですが少しでもお楽しみ頂けるならこれ幸い。できるかぎり続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>kobuさん
静なつ無事発行されました。すでに売り切れ気味なようですがゲットできたでしょうか(汗
いや、本当に申し訳ない。

>断罪福さん
とりあえずまだ残ってはいますが、アカウント消滅次第、さよならです。はい。
全く更新のない所を残しておくのもあれですし…。とりあえず復帰しましたので避難所の更新は細々と続けます。どうそよろしくお願い致します。

>cool.Kさん
予定より早めに復帰できました。
これからガンガンー…とはいきませんが地味に更新していきますんで(w

>サトウさん
あーとらのあなは外国はNGなんですかね(汗
本当に申し訳ないです。
えっと…とりあえずサイトの微妙な漫画で我慢ー(殴

>同人誌ですが。
買えなかった方が結構いらっしゃるようで申し訳ありません。
あちらに在庫確認後、追加発注を頂けるか話をしまして、可能ならば再版したいと思っております。
もうしばらくお待ち下さい。


  • 2006/06/25 (Sun) 01:03
  • 管理人
  • 編集

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 さよなら…。 - きのこなべ避難所 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

  • 2012/03/13 (Tue) 14:05
  • website design
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ