復帰しました。

m59.jpg

ども、お久しぶりです。意外と早くネットに復帰でき良かった良かった。
では早速先日委託した同人誌でも紹介~……。

と思ってたんですが売り切れてますね。はい。
買えた方、ありがとうございます。買えなかった方、申し訳ありません…orz
どの程度売れるかわからなかったんで適当な部数刷ったんですがちと少なかったんですかね…。買えなかった方って結構いらっしゃいますか?一応再版の方向で動かせて頂くつもりです。さてどれくらい刷ったものか。


…で話変わってドラマCD。
とうとう発売された
「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.2
聞きました?奥さん。EXのシズル回顧録。なんか凄い青春ラブストーリーが入ってて驚きですよ(w
シズル思春期ど真ん中。青い青い。性格が捻じ曲がってます。

でもねそこが素敵なんだよ。

なつきはやっと乙で漢っぷりを発揮。「あなたのお部屋係に~」のくだりは二人の背景に眩しいほどにきらめく海が見えました。あの後はテーマ曲が流れ出し盛り上がりは最高潮へ。
片手だけつないで校舎までダッシュでよろしいですか?(オイ

しかし舞衣とハルカは素晴らしい友達ですね。シズルもナツキも色々問題があって、これから一緒に歩いて周りに手助けされながら成長していくんですね。
もっとこの世代の話を見たい…。見たい…。
もうOVAは全部これでお願いします。本当お願いします…orz
だってもったいないですよ!こんないい女優が揃ってるのに!ああー。


あと面白かったのは「おねえさまへ…」と「大統領の陰謀」です。
特に自分のなかの大統領株が急上昇。能登かわいいよn(ry
大統領は知略、情報戦ならばシズルとタイマンはれますね。
この人も怖いです。はい。

「おねえさまへ」は本当にシズルは楽しんでたんですね。…というかトモエ完全に玩具と化してます。うねうねした奴はシズルは食傷気味だそうで…。学園長が構ってやらないからそんな風になるんだよ!的なネタを考えたんですがあまりに際どかったので、やめときました。あと痛いのは嫌いらしいですね。うん。これはイメージ通り。

きっと痛くしないで、いじめるのが好きなんだ(殴

でも本当は、学園長にいじめられるほうが好きなんd-ッ(刺


「大統領の陰謀」は狙ってますねー。流行っているらしいナツナオ。
この葱姉妹トライアングルは完璧です。人気投票でも1、2、3を独占。非常に絡めやすく美味しい素材です。ちょっとネタ閃いたんでスキがあったら漫画描こうかと思ってます。
しかしなんなんでしょうね「うさぎちゃん事件」。
やはりこの世代の話が気になって仕方ない。


…とドラマCDの感想はこんな感じです。全体的にシズルの性格が素晴らしい事になってます。あとは兄上が面白かったです。誰だ貴様!と何度ツッコミを入れたことか(w

さて舞乙。目ぼしい展開はしばらく無さそうですね。OVAも自分が期待する展開は望み薄っぽいですし。

ナツキ主人公の学園運営シミュレーションゲーム
舞-乙HiME 学園長裏日誌~執務室は桃色空間~

とか出ませんかね?

出ませんか…。そうですか。 orz








 

Comment

どうもこんにちは。
私も同人誌買えませんでしたorz
再販期待してます。宜しくお願いします。

  • 2006/06/25 (Sun) 01:52
  • 編集

おかえりなさいませ。
同人誌、気がついたら売り切れてorz
血の涙を流しつつ再販をお待ちしております。

  • 2006/06/25 (Sun) 06:45
  • 編集

ごきげんよう、まいたけさま。
お早い復帰を喜んでおります。
私もドラマCDを聴きましたが、ナオとハルカがかっこよかったので満足です。
でも、やっぱり「うさぎちゃん事件」は気になりますね。

W杯はスウェーデンに期待していたのに……orz

  • 2006/06/25 (Sun) 09:21
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

復帰おめでとうございます。
「ナツキイジリ」、わりとこまめにチェックしてたんですが、買えませんでした…(脱力
もし宜しければ、再販など検討してくださいませ。

  • 2006/06/25 (Sun) 10:47
  • 編集

復旧おめでとうございます。

  • 2006/06/25 (Sun) 10:55
  • 編集

まいたけさん、はじめまして。
復帰心待ちにしていました!!
アカネの白い清楚なトリアスno.1ローブ、かつてはシズルも着てたんだよな・・見たいなあ・・とかずっと思ってたんで、ものすごい嬉しかったです。
五柱のマイスターローブはボスキャラかってなくらい黒々しいですが、パールローブのシズルはかつての生徒会長時代を彷彿とさせますね。さぞかしコーラルの憧れのお姉さまだったことでしょう。眼福どした・・。
華麗にハルカチャを秒殺(笑)多少HENTAIでも惚れてしまうきもち、わかる。わかるぞーナツキ。

ナツキイジリ、買えませんでした・・・
どうかたっぷり刷ってくださいませ。

  • 2006/06/25 (Sun) 12:26
  • よね
  • 編集

お帰りなさいませ&はじめまして。
昨日池袋とらのあなで、御本の最後の一冊を購入しました。るるるん。
私の後の人ごめんなさい。ナツキかわいかったっすー。

  • 2006/06/25 (Sun) 18:00
  • じゃあな
  • 編集

復帰乙です!
あの闘いがこんなに早く決着が着いたとはッ
これが愛の力ですね。

>舞-乙HiME 学園長裏日誌~執務室は桃色空間~
えっ出ないんですか?私の仕入れた情報では、様々なキャラを操作して原作を再現する「シズルの快感プールサイド」や「ナオのSEXYヒッチハイク」、「迷探偵イリーナ」といったミニゲームが充実していると聞きましたよ。
ちなみにどのミニゲームでも学園長が被害者のようです。

同人誌・・・私も買えなかったです。
再販されましたら、是非購入させていただきます。
ではごきげんよう。

  • 2006/06/25 (Sun) 21:11
  • あき
  • 編集

お帰りなさい!

ナツキ・クルーガー杯。
1秒で決められちゃ、そりゃ惚れるってもんです。
しかもこのポーズを決められたら。

そして、この会場で試合を見学していたナオ・チャンは
シズルの姿を見て震え上がっていたに違いありませんw

  • 2006/06/25 (Sun) 22:41
  • chopper
  • 編集

おかっえりすー
そういえばご存知かもしれませんが舞姫のPSのゲームがPCに移植されますが、なんかシズルストーリーが追加されたそうですよ?

  • 2006/06/25 (Sun) 23:38
  • うほ
  • 編集

おかえりなさいませ御主人様。

葱トライアングル最高です。
ナオがナツキにマットプレイかましてるところに乱入したのがハルカちゃんじゃなくてシズルだったら・・・・(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/06/26 (Mon) 04:55
  • とらにゃも
  • 編集

おかえりなさい まいたけさん!

早めの復帰すごい嬉しいです~
そして同人誌私も購入できませんでした…orz
再販されたら今度こそ!!

  • 2006/06/26 (Mon) 12:50
  • ちゃまる
  • 編集

1ファンです。お帰りお待ちしておりました。

一秒決着じゃ、CDドラマ内での ハルカチャ「であああ」 シズル「はっ」で終わってますね・・・。

同人誌、お帰りの前に販売されるとは思って無く購入できませんでしたorz
ぜひ再販お願い致します。

  • 2006/06/26 (Mon) 14:20
  • 編集

復帰早かったっすね。

やっぱドラマCDは聴かなきゃだめかなw

  • 2006/06/26 (Mon) 17:21
  • 白狼の聖
  • 編集

できましたら通販での委託もよろしくお願いします。
愛知民には店舗委託はつらいっす・・。

  • 2006/06/26 (Mon) 18:31
  • 編集

こんばんわ、はじめまして。そしておかえりなさいませ!
予定よりも早く復帰されて、喜び勇んでおります!!^^

ナツキイジリが虎の穴通販で入荷→即日完売。――っ!!?Σ(つд`;)
支店へも行ってみましたが、そこでも売り切れの様子..._|\○_
なので、もうガンガン刷っちゃってください!(*´∀`*)

まだドラマCD聴いてない人ですが、、まいたけさんに激しく共感!ホント舞-HiMEシリーズは素敵な女優が揃ってますよね
この人達を女優と呼ばずに何と呼ぶ!みたいな!デカピンクもビックリ(ぉ
OVA、きっと売れるからこの人達オンリーのを描いてくださいよ!と!!(切実

  • 2006/06/26 (Mon) 20:21
  • 化七
  • 編集

ごきげんよう、まいたけお姉さま!

復帰なされるまでは、ドラマCDで楽しんでいました。

あと、ご存知ですか?
マリアさまのWEBラジオCD
初期特典:描き下ろし魔法少女志摩子カード
思わず予約しましたw

  • 2006/06/26 (Mon) 21:14
  • オルレアン
  • 編集

たまたま虎の通販をチェックしたらあったので買わせて頂きました。本日届きもう何回も繰り返し読ませてもらってます。茜ちゃんの爆弾発言がお気に入りです。

  • 2006/06/26 (Mon) 23:53
  • 編集

まいたけさん復活!
以外と早い帰還でしたね。

ドラマCD、、、、トモエとナオ姉さんの
絡みがあるとは、、、、ナオはシマシマの下着は無理やり履き替えさせたというのか、、、、。

シズル様のトモエいじりも良かった

シャワールームでのナオナツシーン
は演技とはいえ、萌え死ぬ所でした

ナツキを賭けての舞闘、、、ナツキを諦めて勝つ気が無いシズル様なら
ハルカに勝ちを譲るかもですけど
ナツキを本気で欲するモードの
ぶぶ漬けトリガーなシズル様には
流石に勝てないハルカの憂鬱
なんちて

「ナツキイジリ」、、、、もう出てるのも
気付かないくらいに、すぐ消えてしまって手に入りませーん、通販とか
で帰るように再販してぇー

  • 2006/06/27 (Tue) 01:15
  • 編集

毎日、虎通販ページを確認していたおかげで購入、本日到着!!!


ごちそうさまでした

  • 2006/06/27 (Tue) 01:20
  • たーも
  • 編集

復活おめでとうございます、これからも楽しみに拝見させていただきます。
私も本は手に入れれませんでした>< 再販の暁には是非てにいれたいですねぇ。

  • 2006/06/27 (Tue) 12:10
  • kobu
  • 編集

 復活おめでとうございます!こんなに早くまいたけさんの日記と再会することができるなんて感激っス(;つД`)
再販は是非自分も手に入れたいので、よろしくお願いします。・・・できたら通販で(´・ω・`)

  • 2006/06/27 (Tue) 13:43
  • 藤枝
  • 編集

おー、まいたけさん電脳世界にお帰りなさい( ´∀`)
しかし、我がブログ推奨(?)のハルカが秒殺しておりますがorz

  • 2006/06/27 (Tue) 21:53
  • k_akiba
  • 編集

再販お願い致します <(_ _)>

  • 2006/06/29 (Thu) 03:54
  • 編集

はじめまして、マリ見てで検索したら引っかかって漫画に爆笑してしまいました。
これからもちょくちょく遊びに来ますー!

  • 2006/06/29 (Thu) 17:41
  • 蜜柑
  • 編集

まいたけさん復帰おめです!!
ナツキイジリ凄い人気ですねwww私は一足遅く手に入れられませんでした(´・ω・`)できれば通販のほうでも再販おねがいしまつ!!

  • 2006/06/29 (Thu) 23:27
  • ハシ
  • 編集

おお、久しぶりにPC立ち上げたら復帰なさってましたかっ!
お帰りなさい、まいたけさん。そして百合の日々よ♪

  • 2006/06/30 (Fri) 22:06
  • 真紅派
  • 編集

ドイツ…頑張れドイツ。
こんばんは管理人です。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
自分はドイツとスウェーデン応援してたんですよ。それが決勝リーグ一回戦でぶち当たるという悲劇…。
うさぎちゃん事件…OVAでやってくれませんかねぇ…。

>つさん
ありがとうございます。予想より早く復帰できてほっとしてますよ。

>よねさん
ども、はじめまして。
シズルのパールローブは描いているときは何故シズルはこんな恥ずかしい格好をしているのだろう…と何度も呟いてました(オイ
しかしやはりシズルには白が似合いますね。紫もいいんですがアレは禍々しすぎます(いや、好きですが
もう変態でもいいです。シズル最高。

>じゃあなさん
はじめまして。
あ…ありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。どうぞたっぷり可愛がってやって下さい。

>あきさん
「シズルの快感プールサイド」…っやりたい。やりたいやりたいやr-(落ち着け
パーフェクトクリア時には学園長に葱を刺すご褒美画像があるに違いない。
あとは「ヨウコの二日酔いなんか恐くない」「マリアのご飯ですよ」とかやってみたいですねー。

>chopperさん
ああ…そうか、ナオのあのビジョンはこれだったんですね…。そりゃ恐いはずだ(オイ
ああ…自分もシズルの舞をみてみたい。きっと惚れ直すに決まってます。

>うほさん
修羅は今日発売でしたねー。自分は買わなかったんですが果たして静留はどうなったのか…きっと不幸だったんだろうなぁ…orz

>とらにゃもさん
1、三人一緒にマットプレイ
2、実家に帰らせてもらいます
3、ごきげんよう阿修羅さま
個人的には3を強くおします。

>ちゃまるさん
ただいま帰りましたー。
只今印刷中ですのでもう少しだけお待ち下さい。本当に申し訳ない

>白狼の聖さん
うーん全体の出来は微妙だった気がします。シリアス話が多かったですし…。EX話は文句なしにお勧めなんですが(w

>化七さん
OVA…見たいですね本当。この世代のドタバタストーリー。もしくは舞-HiMEの後日談。やはり無印のキャラは強いです。はい。

>終さん
ども、ありがとうございます。茜ちゃんの気持ちは痛いほどわかります。きっと自分もああ叫ぶに違いない。

>猫さん
なんかトモエのいじりが凄かったですね、キャラ変わってますもん。いいのかコレ…と何度呟いた事か…。
何やら視聴者の反応の良かったのをそのままやってみた。って感じですね。もう少し何か欲しかった…というのが正直な感想です。

>たーもさん
ありがとうございます。いや、もうこちらこそ何と言ったらいいのか…ああ…恥ずかしい…orz

>kobuさん
ども、無事復活できて良かったです。
本はもう少しでお届けできます。あとちょっとお待ち下さい。

>藤枝さん
なにやら早くに繋がってしまったので恥ずかしいやら嬉しいやら(w
通販もするんでご安心を。

>k_akibaさん
きっとハルカじゃなかったら再起不能に違いない。入院一週間ですんだハルカは凄いっすよ(殴

>蜜柑さん
ありがとうございます。
マリみては最近お休み気味ですが気に入って頂け嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

>ハシさん
予想以上にお声を頂き感激です。
しかし逆に中身を見てガッカリさせそうで脅える毎日です。ははーorz

>真紅派さん
ども、只今帰りました。
これからも百合百合でいきますよ!

> さん他、同人誌を買えなかった方々
只今印刷中です。7/10前後(たぶん前)にはお届けになります。通販と店舗の冊数の割り振りはあちらにお任せしてますが、ちゃんと通販にも出るのでご安心を。ではでは






  • 2006/06/30 (Fri) 23:20
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ