きょうのしずるさん

m62.jpg

可愛い会長が自分の脳内で大ブーム2

それとなく前回の続き。一日不定期1コマ脱力漫画
「きょうのしずるさん」
この後が続くかなんて自分も知らない(殴

最初にお知らせ。
「ナツキイジリ」通販開始しました。とらのあなさんに委託中。
今回通販分を補充。店舗分は残ってたんですがね(笑
やはり基本的にWEB活動しかしてないので通販の方が切れるのが早かったようで…。

W杯終わってしまいましたね。残念ながらドイツは三位。
でもカーン見れて感動しました。カーン凄いよカーン。
現在自分のデスクトップはカーンだよカーン。
でも1週間くらいしたら静留に戻しますが(オイ

あと世間が会長最強鬱ゲーム「修羅」をやっているなか
自分はまったりウイニングポスト7をプレイ。
もう少しお金が溜まったらスペシャルプレイで最初からやり直そう。今度はサクラバクシンオーとユキノビジンは絶対ゲット。
あとはサッカーボーイが欲しいですね。

タイプじゃないけどライスシャワーも。
昔、普段は見ないTVの競馬中継でたまたま見ちゃったんですよ…ライスシャワーが競争中止して予後不良になっちゃったの…orz
あれは恐かったです。衝撃でした。宝塚記念ですね。はい。

うーん。しかしこれをやっていると本格的に競馬を勉強したくなってきます。もっと面白い馬たくさんいるだろうし…。
(…内緒ですが中学生の頃はジョッキーになりたかったんですよ。背が伸びまくって諦めましたが…)


そうだ。競馬場にいk-ッ(殴


そうだ。北海道の牧場に馬を見にいk-ッ(殴


でも一番行きたいのは京都です。
いもぼう食べたいです。いもぼう。


 

Comment

ぁあっ 可愛い会長もヤバいけど後ろで呆然としてるヴィオーラさんにもきゅんきゅんしますw

はじめまして 毎回見させてもらってます。
カーンは私も4年前の勇姿とゴリラのようなお顔つきにはきゅんきゅんきたもんですw


  • 2006/07/12 (Wed) 08:58
  • KOME山
  • 編集

通販残りましたよね!!(しかし暮すことができないという点が挫折をするようにする.)
今度サッカーは審判論難が多かったと思います. そこに参加した国大部分がサッカー強者ですね.(遠い山)
しかし熱心にしてくれたすべての国にfighting です.

  • 2006/07/12 (Wed) 16:32
  • cool.K
  • 編集

通販で買うことができました~!
うう、ありがとうございます。こんなに嬉しいことはない。
ああ、届くのが楽しみ~。

  • 2006/07/12 (Wed) 18:29
  • やむやむ
  • 編集

ヴィオーラ様…覗き見ぐあいがなんともトモエちっく。可哀想に

次回、ついに勃発! 
萌え萌えな会長(きゅる~ん)vs嬌嫣のエロ紫水晶(アハ~ン)
~なつきとナツキが選ぶのはDOCCHI?!~ を是非お願いします(死ね
しかし静留フィギア購入といい、ナツキさん浮気もほどほどにね!w

先日やっと本買えましたよ!デュランどすデュランどすえ~って可愛いなぁ
心の声までキャッチしちゃう会長がステキ♪
やっぱり混ざり合ってますねあの二人は…5%以上。

素敵本をありがとうございました!

  • 2006/07/12 (Wed) 18:51
  • ちゃんぷる
  • 編集

あぁ、そんなにぎゅって抱きしめたら
緑の粒子になってネットリと混ざり合っちゃいそうですよ!w

  • 2006/07/12 (Wed) 23:32
  • chopper
  • 編集

初めまして、ちょこちょこ拝見させていただいております。
こちらの漫画は面白くて、影響を受けてついSSまで書いてします。
活動頑張ってください。

  • 2006/07/13 (Thu) 00:34
  • ほす
  • 編集

4人が4人とも最高に可愛くて、転がりましたw
ナツキイジリといい、素敵すぎですまいたけさん(*´Д`)

何より、競馬にめっちゃ反応してしまいました。いいですよね、競馬w
ユキノビジンとか、うおぅ懐かしいってつい奇声を・・・ベガとか思い出しました。
北海道の牧場、行きたいですよねー(*´Д`)

  • 2006/07/13 (Thu) 09:18
  • にーと
  • 編集

お、落ち着いてナツキ!とりあえず 私が先だから。(強調)
私もぎゅーっしたい!超したい!!
いくら払たらよろしいやろか?(by静留)な気分ですよ
「きょうのしずるさん」是非続けてください・笑
あっタイトルは猫村さん調だったのかー(気付くの遅っ)

「ナツキイジリ」大人気のようで、ファンとしても嬉しい限りです!
ラストのおまけ1コマは、乙へ続く…って感じに見えましたが
どーなんでしょうかw 勝手に期待して待ってます♪

  • 2006/07/13 (Thu) 12:38
  • 411
  • 編集

長いこと待って待って、やっとの思いでナツキイジリを手に入れた
と思ったら、居候の友人(notオタク)が先に買うててビビりました。
舞himeもココも自分が布教したんですが、なんかフにおちん…
こんだけ待って届くの楽しみにしとった自分て(´∀`*)hahaha
嗚呼おかし、みじめやねぇ とはまさにこの事じゃ(泣

  • 2006/07/13 (Thu) 14:32
  • 牧場物語
  • 編集

先に、くだらないコメントですがすいません(ぺこり)
さっきヤフオク終えて、きのこなべさんのサイトとか覗こうと
したとき、ふと思いなんとなく興味で↓検索したら…

!!!! Σ(´Д`lll)

『ナツキイジリ』(きのこなべ避難所)
7月12日   525 円 落札
7月 9日 10,000 円 落札 ←ここ注目
7月 9日  2,400 円 落札
7月 2日  1,700 円 落札

い、いちまんえん…
おいコラ出品者キサマ、ってゆうかむしろ落札者さんよw
すげぇや、アンタ漢だね!!と感動しました。

自分もかなりのまいたけ様ファンだと思ってたけど、
この強気なお方には負けました。惨敗。
でももし通販できなくて、それしかなかったら結構な金額
はたいたかもな自分…(´A`)とか思うと、まいたけ様

 再販して下さって本当にありがとうございました!!×10

そ、そう要はこれが言いたかったのですw 長文失礼しやしたー

  • 2006/07/13 (Thu) 16:08
  • 編集

ナツキが静留を一回でもギューってしたい気持ち、痛いほど分かります!あの静留に勝てる人間はまず居ないでしょう。しかしシズルが怖いですよ…(汗
野暮なことですが「拾」じゃなくて「捨」です…。まいたけさん、野暮ですみません(涙

  • 2006/07/13 (Thu) 19:05
  • ウエスト
  • 編集

ふるふるしてる静留さんに目が釘付けです!!
シズルが物凄く可愛くて可愛くて…是非可愛いシズルもセットでシリーズ化してください(*´∀`*)

サッカーボーイは買いですよ(´ー`* ポッ

  • 2006/07/13 (Thu) 21:55
  • さつき
  • 編集

おめでとうございます!!

今、とらのあなの「今日の売り上げランキング」を見たら、2006年07月12日の集計で「ナツキイジリ」がみごと1位を取っていましたよー!!

嬉しかったので、書き込んでみました。

  • 2006/07/13 (Thu) 22:56
  • 編集

はじめまして。初レスです。

以前から、このサイトを覗かせて頂いていますが、まいたけさんが描くナツキ&シズルがメチャ×2可愛くて見ているだけで和みます。

今回のチビなつ&静留も、可愛さを発揮しまくっていて見ているコッチもギュッとしたくなりますね。

「ナツキイジリ」の方も購入するつもりです。

  • 2006/07/13 (Thu) 23:34
  • TETSU
  • 編集

ども、最近はゴミ出し一回忘れると即アウト。暑いのは嫌ですね。
おはようございます。管理人です。

>KOME山
四年前のカーンはよかったですねー。オーラが出てましたよオーラが(w
何故かあのゴリラ顔も素敵に見えてくる始末。今回も格好よかったよカーン。

>cool.Kさん
審判の問題は毎回ありますからねぇ。まあ90分間完璧な判定をしろ!と言っても無理でしょうし(苦笑
今回も結構楽しめました。また4年後が楽しみですね。

>やむやむさん
それは良かった。いやーモタモタしてしまい申し訳ありません。これでしばらくゆっくりできそうです。

>ちゃんぷるさん
なつきはともかくナツキは一度痛い目にあったほうが二人にとって幸せな気がします。ええ。
本、気に入って頂け嬉しいです。発行して良かったとしみじみ…。

>chopperさん
もう一回混ざっちゃっていいと思いますよ。今度は20%ぐらい。そして静留には「ああ…うちの中になつきがー」っていt(殴

>ほすさん
あっありがとうございます。
自分の作品がエネルギーになり、より良い作品が世に出るのは素晴らしい事だと思います。これからも地味に活動していきますよー。

>にーとさん
ありがとうございます。にーとさんも読まれていたなんて…お恥ずかしい限りです。
牧場行きたいですね。ある意味今の季節は狙い目なのか…。今はサクラユタカオーで春のクラシックに挑戦中です。日本ダービーは辛くても皐月賞ぐらいなら…打倒ミホンシンザン!たったまらん(落ち着け

>411さん
だっダメですよ!自分が先ですッ(犯罪者の顔で
本当は「きょうの静留さん」の方が猫村的には良かったんですがどこに転がるか分らなかったんでシズルでも静留でもOKなしずるに決定。
本は…あー乙本ですか。微妙に時期を逃しているので難しいかもしれませんね、気分次第です(オイ

>牧場物語さん
みじめやねぇ…静留に罵られるならみじめでも構いません。むしろドンと来い!
ご友人さんもゲットして頂けたようで…いや、ありがとうございます。不束者ですがよろしくお願いします。

>よさん
うああ…なんか申し訳ないことしちゃいましたね(汗
再販ちょっと前じゃないっすかorz
いや、しかしこちらこそ、ありがとうございます。少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。はい。

>ウエストさん
後ろからエレメントでみじん切りにされてもギューしてみたいと思う愚か者はきっと多いはずです orz

「捨てる」…あかん。やってもうた。拾ってどうする自分よ…。これ前もやったんですよね、このお馬鹿さんめ。とりあえず大きい最初のだけ直しときました。ご報告ありがとうございます。

>さつきさん
とりあえずこのシリーズは気ままに迷走する予定です。基本的にチビキャラで描くつもりですが果たして…。
サッカーボーイ早く買いたいです。今からハァハァしてます。

> さん
らッランキングなんてあったんですか。これは嬉しいですね。ご報告ありがとうございます。

>TETSUさん
ども、初めまして。
ありがとうございます。二人が可愛いのは元の素材が素晴らしいからですよ(w
ああ二人並ぶだけで画面が華やかに…。和みますねー。ええ。





  • 2006/07/14 (Fri) 05:46
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ