続・きょうのしずるさん

m63.jpg


学園長、女子高生に大興奮。

おかしい…この学園長と全く同じ表情を前にも描いた気がする…。
正直に言えば自分も皿に静留とシズルが乗っていたら静留の皿をとります。しかし漫画のキャラとして描きやすいのはシズルですね。重いものがないぶん壊しやすい。

そして自分が描くとMになる(オイ

コレ描いてるとき思い出したんですが
以前、仕事仲間が窓の外の下校途中の女子高生を見て
「女子高生っていいなぁ…」としみじみ呟いたんですよ。

…驚きましたね。こんな正直者見たことねぇ!あんた漢だよ!

と、冷たい尊敬の眼差しを送ったんですが結局「自分が仕事で忙しいときワイワイ楽しそうに遊べる女子高生いいなぁ…」って意味だったそうです。

ああ、もうガッカリだ!何がガッカリかは分らないけど、あんたにはガッカリした!




…いかん。朝方なのでテンションがおかしいですね。
あまりボロを出さないうちに引っ込みます。ではでは。



 

Comment

>フトモモ最高 女子高生
偉いよナツキ、分かってるねナツキ。
静留の太腿はホントに最高!超最高さ!!(ごめんなさい)
ヴィオーラさん、そんなマヨで何とかしようったってそりゃ無理だよ…
だって静留のフトモモはマジ最k(ry

>こんな正直者見たことねぇ
あらら、なんかデジャヴかしら…w
『やっぱり女子高生はいいですね。』(4月中旬、Mたけさん談)
うん、言ってた言ってた。いやーあのお方もなかなかに漢でしたなww

  • 2006/07/14 (Fri) 06:21
  • ババアの急所
  • 編集

ちょナツキさんw仮にも学園長のアナタが女子高生サイコー発言はアカンてw
その上、かわいいシズルだの小さいシズルだの幼いシズルだの…
………幼いシズル?? うん、超OKだ☆(死ね
まいたけさん私は声を大にして言えますよ、「女子高生はいいっ!!」←イタイ!
冷たい尊敬の眼差しプリーズ。(当方Mです)

  • 2006/07/14 (Fri) 09:27
  • 牧場物語
  • 編集

とうとう予約できましたー^^b。
後は来るのを待つばかりです、あぁっ・・・・早く見たいなぁ。
もうこんなに本を待つのがもどかしいのは久方ぶりです、まいたけさんありがとー^^。

  • 2006/07/14 (Fri) 09:44
  • kobu
  • 編集

ナツキは静留に夢中のようですね?
だったら自分は、後ろのマヨ持った方を頂きます(爆)
生足ブーツのヴィオーラ様の魅力が分からないなんて、学園ちょはまだまだ子供だな!!(死)

  • 2006/07/14 (Fri) 11:01
  • たぬ
  • 編集

私もですね。
静留とシズル、どっちがかわいいんだろうと
暑くて眠れない夜に考えていたんですよ。
いろんな意味で暑く(熱く?)なりましたよっ。

「女子高生」というブランドもいいけど、落ち着いた大人の魅力も捨てがたい、
とかいろいろ思いつつ、でもやっぱりフトモモかな、とw
だって、シズルさんは一瞬しかモモチラなかったじゃないですかっ!

  • 2006/07/14 (Fri) 11:04
  • chopper
  • 編集

今度はこっちのシズルが可愛くなっちゃった…(*´Д`)=зハフゥ~!

本日ついに例のブツが家に届きました。最高でした。
初っ端から笑わせて頂きました(笑)

素晴らしき物をどうも有り難うございましたぁ~(-^▽^-)ノサイコー!

  • 2006/07/14 (Fri) 12:46
  • きぶんや
  • 編集

まぁ、なんだ、これ食ってもちつけ。

つ[女子高生なシズルの生足にマヨ盛り]


  • 2006/07/14 (Fri) 16:31
  • とらにゃも
  • 編集

捨てられた子犬のようにプルプル震えてるシズルが…♪
それに負けず劣らず静留に萌えてるナツキもまたいいですね♪

  • 2006/07/14 (Fri) 17:13
  • ウエスト
  • 編集

やっぱり女子高生はいいですよね。
肌の張りが違います。私も十代の頃は・・・はぁ
ここはシズルさんも制服着ればいいと思いますよ。

「ナツキイジリ」読ませてもらいました。
なつきがずいぶん素直?になってますね。もうお腹一杯ですよ。
私も実戦での京言葉を解禁します。

  • 2006/07/14 (Fri) 19:01
  • あき
  • 編集

はぁ女子高生はいいねえ、、、いや
自分も自分より若い者は羨ましいだけですよ、こちとらもう更年期
(20代だがね)

女子高生の好みは女子高生にもよりますが静留様は、もはや女子高生
じゃなかった、大人び過ぎて、、、
最初に舞HIMEのプロモ見た時に
絶対教師だっと思ってました(碧は逆に生徒だと思ってました)

太ももか、、、遥ちゃんが某アンソロで「あのぶぶ漬け女、ついに美脚を現したわね!」(馬脚の間違い)のを
思い出しました、思えば最初のHIMEの雑誌イラストで扇子持った静留様の太ももに見とれw

「ナツキイジリ」の話ですがなんか
とらのあなで売り上げ一位だったり
10000円で落札されたり、とんでもないプレミア物を手にしているなー
自分(まあ売る気はないが)って状態です。
なんか、まいたけさんの力で百合
同人誌の地位が上がりそうで狂っちまいそうです。

余談デスガ「貧乏姉妹物語」という
姉妹百合アニメの3話で、お金持ちの姉妹の姉の声が、某ぶぶ漬けマヨ葱だったので(声のトーンは一緒
しかし標準語で話します)

  • 2006/07/14 (Fri) 20:44
  • 編集

「ナツキイジリ」届きました。

思わず声に出して笑っちゃいましたよw
なつき一直線な静留さんと甘えたなつきとツンデレ奈緒、ナイスです。

静留さんはその調子でぐいぐい押していってなつきちさん&にゃおにゃおをオトしちゃえばいいと思います。

  • 2006/07/14 (Fri) 23:43
  • PRL
  • 編集

 はじめまして、いつも楽しく拝見させております。「ナツキイジリ」も無事に注文出来まして、後は到着するのを待つばかりです。

 それにしても学園長、糟糠の妻のシズルさんというものがありながら、若い静留さんにハァハァしてるなんてヒドいやっw!
 しかし考えてみればこの人本編でも、シズルさんがトモエに捕まって色々されている時に、若いナオに浮気して二人で旅行してましたっけw(爆!)

 しっかり者の姉さん女房みたいなシズルさんor静留さんと、ヘタレな旦那みたいなナツキorなつきのカップルは見ていてホント楽しいですw

  • 2006/07/15 (Sat) 01:37
  • 『鳳龍』
  • 編集

女子高生と言えば、正妻のくせに妾の家に居候してらっしゃる”マリみて”ですが、ドラマCDの11巻が14日に出ましたね。まぁ、現薔薇と次期薔薇はどうでもいいのですけどw

そう、ファンブックに先代が2年生だった頃のお話があるのですよ!!
既にS白薔薇はアニメや既刊のドラマCDで登場済みでしたが、ついにS紅薔薇やS黄薔薇にも声がっ!

というわけで、一応御報告。
S白:高山みなみ
S紅:勝生真沙子
S黄:三石琴乃

そうかぁ・・・S黄薔薇様とS紅薔薇様は裏で「月に代わっておしおき」な事を蓉子様や江利子様にしてたのねw

  • 2006/07/16 (Sun) 21:43
  • とらにゃも
  • 編集

遅ればせながら、とらのあなにて最後の一冊をGETできました!届くの楽しみです。

「うち、捨てるん?」の静留さんに煩悩し、うずうずする学園長に触発されて、サイトに飛んだ甲斐がありました。

勢いに乗って舞乙アンソロジーも購入したので、これから読みます!

  • 2006/07/16 (Sun) 22:25
  • mino
  • 編集

上司には女子高生好きと言ってたはずなんですが、いつのまにか小学生好きにされてました・・・

  • 2006/07/16 (Sun) 23:16
  • DREAM☆彡
  • 編集

「女子高生とか好きだからー」って、
なつき=あずまんがのキムリン!?
ってことは、しずるさんとの間に
利発そうなお子さんが・・・w

  • 2006/07/17 (Mon) 00:34
  • 葱魔神
  • 編集

>しずるさんとの間に利発そうなお子さん

ナオとかトモエとか(ぉ

  • 2006/07/17 (Mon) 14:48
  • きーたん
  • 編集

はじめまして!いつも楽しく見せてもらってます!やっぱ女子高生ですよね~(;´Д`)
ところで、女子高生といえば漫画の『女子高生』もう見ましたか??ガチコンビが最高に面白かったですよ!!
 ではこれからも頑張って下さい(`・ω・´)応援してます( 尸ー゚)尸

  • 2006/07/17 (Mon) 21:09
  • 編集

まいたけさんの漫画の載ってる
舞乙HIMEアンソロを今日読みました
どうしてあなたの描くHIMEシリーズはこうも面白くて、しずなつ率が高いのかしら、、、、、萌え死ぬではないどすか。

  • 2006/07/17 (Mon) 21:12
  • 編集

ども、抱き枕には流石に手が出なかった管理人です。

>ババアの急所さん
はっはっはっ。一体どこのどなたでしょうねぇ。そんな恥知らずな台詞をブログに書く大馬鹿者は…orz
やはりフトモモは最高ですよねー。あれは凶器です。兵器です。ああ…一度でいいから餌食になってみたい…。

>牧場物語さん
くっ自分も冷たい尊敬の視線を浴びたいッ…!(オイ
幼いシズルは最高でしょうね。なつきも流石に母性本能を刺激されるに違いない。でもやっぱり「女子高s-ッ(殴

>kobuさん
いえ、こちらこそありがとうございます。
おかげさまで完売できそうです。少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

>たぬさん
ヴィオーラさんは素敵ですよ。ええ。大人の魅力全開。
しかしたまにはステーキじゃなくて野菜もとりたくなるのが人の性というか何と言うかー(オイ

>chopperさん
ヴィオーラさんはもう少しチラッが欲しかったですね。チラリズムをよく理解してるんだろうと思います。ただ一回ぐらいスカートの横がビリッと破れて白いフトモモみーてーみーたー(殴

>きぶんやさん
ありがとうございます。お楽しみ頂けましたか。嬉しいです。色々ツッコミどころはあるかと思いますが可愛がってやって下さい。

>とらにゃもさん
ああっ学園長となつきがヴィオーラさんを完全に無視して静留の足にむしゃb(ry
マリみて完全に屋根裏生活ですね…(汗
新刊もうおおおっといった展開はありませんでしたし…OVAに期待ですね。S黄薔薇さまの声は合ってそうですね~。

>ウエストさん
今回子犬のように捨てられてみました。
…誰かわんこに愛の手を。

>あきさん
シズルが静留の制服を着たら小さくて大変でしょうね。胸なんか苦しそうだ…。フトモモもきっとー……。

…最高じゃないですか!

>猫さん
えっと…自分は静留の第一印象は特徴の無いふけtっゴホッゴホッあー女子高生だなぁと…。
扇子持った静留のイラストの足は反則でしたね…。あれは一発レッドカードで退場ものです。
「貧乏姉妹物語」静留の標準語…面白そうですね。今度起きていられたら見てみたいと思います。
本の方はおかげさまで完売できそうです。本当にありがとうございます。

>PRLさん
なつきは何だかんだでデレだしたら止まらなさそうですよね(w
静留ならやってくれると信じております。はい。

>『鳳龍』さん
はじめまして。
学園長は一度シズルさんのありがたみを噛みしめたほうがいいと思いますよ。もう最高の嫁(違っ)じゃないですか(w
…しかしなんですね。やはり若さには敵わないのか…orz

>minoさん
ありがとうございます。
あ…アンソロまでお恥ずかしい限りです。未熟者の作品ですが温かい目で見てやって下さい。

>DREAM☆彡さん
自分も何故か幼女スキーと認識されてます。…どこで間違ったのか。

>葱魔神さん
学園長、募金しすぎ。
学園長、新年から世界平和を願う。
学園長、暑いので女子生徒にブルマで授業を受けて良しと教壇で問題発言。

…普通に面白いですね。

>きーたんさん
いやトモエは隠れヘタr-ッ(殴
こう考えると舞-HiMEキャラに利発そうな子ってほとんどいな(ry

> さん
はじめまして。
女子高生最新刊発売してたんですか!?こっこれから買って参ります。修学旅行でしたよね。これは楽しみです。

  • 2006/07/18 (Tue) 15:57
  • 管理人
  • 編集

遅ればせながら「ナツキイジリ」Getする事が出来ました!ありがとうございますWWW
そして「今日のシズルさん」は一番乗りでわたくしが拾わさせていただきますです!マジです!! 

  • 2006/07/18 (Tue) 16:26
  • マルハゲ
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ