続続・きょうのしずるさん

m64.jpg

きょうのわんこ 「シズル」 女(たぶん2●才)
ご飯作れます。部屋も綺麗に掃除します。夜もサービスしまs(殴


何故か舞-HiMEをまた見てます。
なんか色やら絵やら動きやら演出やら相当自分好みのようですね。
ストーリーはやはりツッコミどころ満載ですが画面は最高。うん。
(…いや、後半のストーリーは大好物ですが)
あとバンク。
命のクルクルが好きです。剣をクルと回してドン。
なつきのデュラン召還が好きです。クルクルっと回ってジュワッ!

自分はクルクル回る動きが好きなんでしょうね。
意味も無くニヤリとします。

あと体をグッと反らすポーズも好きです。
プリキュアの変身シーン(だったか?)とか無駄に反らすのがいいんですよ。
意味も無くニヤリとしたのを知人に見られて大恥をかいた事があります。






……っこんな条件反射いらない。 orz



 

Comment

捨てられてしもたー!
大丈夫です、私が責任を持って育てますw

  • 2006/07/18 (Tue) 16:14
  • 小梅
  • 編集

 ちょ、ちょっと何この急展開∑(°∀°)もらっていっていいデスカ!?てか、是非うちにきてくださいYO! 

 そいや、まいたけさんプリキュアSS見てますか?この前ここで話題になった死にキャラがついに出てましたよそしていい仕事してましたよ!だから百合はやめられない(違う

  • 2006/07/18 (Tue) 16:16
  • 藤枝
  • 編集

間違って前回のコメント欄に・・・しかもその間に先客がお二方も・・・ウッ(泣)
失礼いたしました!!

  • 2006/07/18 (Tue) 16:32
  • マルハゲ
  • 編集

捨てるなよがくえんちょおおおおおおおおお!!!w

  • 2006/07/18 (Tue) 17:04
  • 白狼の聖
  • 編集

(´;ω;`)大丈夫、大丈夫だよシズル。

学園ちょは優しい子だからね。
そして他に類を見ないヘタレだからね。
だからきっとすぐに自分のダメさ加減に気付くから!

そして助けを求めてきた時には…( ̄ー ̄)ニヤッ

  • 2006/07/18 (Tue) 18:54
  • きぶんや
  • 編集

初めまして、御前失礼致しますです(平伏)。

ええと。

シズルさん!学園長さんの目が覚めるまでうちにご滞在下さいませええ勿論夜も期待しておりまs(殴蹴倒

えええと……(鼻血どくどく流しつつ)。

こんな所で何ですが、『ナツキイジリ』大変楽しかったです。一日一回読み返しては幸せ気分満喫中でありますです。有難う御座いました!(平伏)

  • 2006/07/18 (Tue) 18:55
  • いち@胡乱。
  • 編集

発情したトモエ犬が近くにいるのですがどうしませう?

けしかける?

  • 2006/07/18 (Tue) 20:46
  • とらにゃも
  • 編集

自分:シズル犬さん、しばらく
うちに居候しませんか?餌はなんでも好きな物あげます。
シズル犬:うちの主食はナツキの
生肌どす、それにうちは可愛い
オナゴはんの家じゃなきゃ泊まら
ないどす。
自分:(オーケー、育てるの無理)
元の飼い主さーん!引き取って。

  • 2006/07/18 (Tue) 21:12
  • 編集

私が実家に帰ってる間になんという超展開!!!
トモエちゃんには申し訳ないですけど、私が拾います。

私も舞-HiME見返してました。
初見の時は「ゆーいち消えたのになんで、舞衣はんカグツチ呼べんのん」とか思ってましたけど、大切な人が死んでたり、生死不明ななつきや命もチャイルド呼んだりエレメント出してますね。
舞-HiMEスタッフ、けっこうやりますね。
おっしゃるとおり突っ込みどころも多いですが・・・

  • 2006/07/18 (Tue) 21:17
  • あき
  • 編集

ここはナオちゃんが拾ってシマシマ団に引き込むに1票。

シマシマ団がより最強にw

  • 2006/07/18 (Tue) 21:40
  • chopper
  • 編集

↑も捨てがたいけど、まいたけさんの描くトゥモエ様も見てみたいので
「赤ちゃんプレイ再び!!悪グリッド、シズル犬をよちよちv」
に清き一票。がくえんちょとのバトル勃発に期待です(笑

>クルクルが好き  ←仲間はっけん!
舞-HiMEは長物の武器のアクションが多くて好きです(*^-^*)
静留の薙刀から命のミロク、23サンの鎌に碧ちんの斧…
何度コマ送りで見たか(笑

  • 2006/07/18 (Tue) 22:59
  • ババアの急所
  • 編集

 ひ、拾いてえぇぇぇぇっ! こんな可愛いシズル犬を捨てるなんて、学園長、 アンタって人は最低だーっw!! どこぞのヘタレなギャルゲー主人公かよw!!

 通販で注文していた『ナツキイジリ』無事到着いたしました。静留さんのケダモノぶりと、静なつのラブラブバカップルぶりが最高ですw ページをめくるたびに、おまえらもう結婚しろとツッコミまくりでしたw

  • 2006/07/19 (Wed) 01:36
  • 『鳳龍』
  • 編集

数時間後そこに現れたのは… (予想タイム開始)
1.ナツキ『やっぱり私にはシズルがいないとダメなんだ、特に夜のべッry』
2.トモエ『あ…あのっ、わたくしの別荘でよければ二人でまたーry』
3.ミスマリア『放置プレイですか… フッ私も若い頃はよくry』
4.アリカ『シズルさん、イヌ耳は時に逆効果だってばっちゃがry』
1であって欲しい。(正統派w
クルクルなシーンは良いですなー カメラ引いたり寄ったりしたら特に。
でも乙1話のシズル出撃クルクルは噴いたなぁw 遊んどるんかアレ…

  • 2006/07/19 (Wed) 04:21
  • 編集

追伸:
まいたけさんの昔の日記を読んで、今はやブレに超ハマってます(遅
月末5巻が出たら、日記に取り上げていただける事を勝手に期待しております!

  • 2006/07/19 (Wed) 04:29
  • 牧場物語
  • 編集

ナツキが捨てられるとは到底思えないので、シズルの早合点だと思います。段ボールもシズルの手作りですよ!
きっと今頃、ナツキが寂しくて泣きつつも探していることでしょう♪小脇にちみっ子静留を抱えながら(笑

  • 2006/07/19 (Wed) 15:45
  • ウエスト
  • 編集

耳が!!耳が垂れてる!!!!(*´Д`)ハァハァ
女子高生の方がいいのか学園長!!
憧れのお姉さまも手に入ればエサはやらないのか(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2006/07/19 (Wed) 21:32
  • さつき
  • 編集

シズルさん、うちの姉になって下さい
!だってうちにも姉がいるけど

ヒステリックで25歳でいまだに親に
すねかじる駄目人間なので交換
キボウ!

  • 2006/07/19 (Wed) 23:55
  • 編集

ども、お米大好き管理人です。

>小梅さん
こんなの本当に落ちていたら10人中9.5人は必ず拾いますよね。会長ー。

>藤枝さん
プリキュアSSは3回ぐらいしか見たことないんですよ。ただ髪がパイナップルだった事は覚えてます。ビジュアルは前の奴の方が好みでしたね~。

>マルハゲさん
こちらこそお読み頂いてありがとうございます。はっはっは。駄目ですよ。どんなに早く拾おうとしても一番はこの自分d-((殴

>白狼の聖さん
きっとこれは何かの間違いです!そうに決まってます。ええ!何も考えてませんが(オイ

>きぶんやさん
ケンカの後に待っているのは仲直り。
きっと二人に絆はより固く結ばれるはずです。…たぶん。

>いち@胡乱。さん
もちろん自分も布団しいてお待ちしてます。もちろん布団はシズルさん、自分は台所の隅で寝させて頂きます(土下座
イジリ本、気に入って頂けた様で嬉しいです。いやはやお恥ずかしい…

>とらにゃもさん
けしかけてみました。

>猫さん
かじるすねがある内はかじってて損はありませんよ。ああ…自分もかじりたい。
くっ主食だけはどうにもなりませんね…。百歩譲ってなつきのフィギュアじゃ駄目ですか?シズルs-ッ(殴

>あきさん
まあ一言でいうと「想いの強さは力となる」ですね。あとは「堪忍な」で全て解決です。まあ色々ツッコミ所はありますが舞-HiME大好きですよ。ええ(w

>chopperさん
シズルがあのシマシマをどう着こなすか見ものですね。…いかん。自分の脳が拒否反応を起こして想像しようとするとモザイクがー。

>ババアの急所さん
学園長とじゃないですがある意味バトル勃発後。
刃物を振り回す女子はいいですね。あと自分は二三さんの戦闘アクションも好きです。燃え燃えですよ。

>『鳳龍』 さん
そうですね。もう二人とも結婚しちゃえばいいと思いますよ。まあ漫画で描くとなると堕ちる寸前のなつきが一番面白いんですけどね(w
ナツキはへタレだけどやる時はやる子です。きっと何とかしてくれるはず……?

> さん
とりあえず2で行ってみました。結果はご覧の通り。
ああ、そういえば一話でクルクル飛んでましたねシズル。ああ…だからあのシーン好きだったのか自分 orz

>牧場物語さん
おっはやブレ5巻出るんですねー。これは楽しみ。ひつぎ会長頑張って下さい!

>ウエストさん
ちみっこシズルを抱きながら雨の中うろうろする学園長……いっいかん影からずっと観察していたい!

>さつきさん
あまり近づきすぎると見えなくなるものもあるんですね…。せめてエサは上げてください学園長。本当にお願いします。

  • 2006/07/21 (Fri) 15:22
  • 管理人
  • 編集

即、拾います。
夜もシズルさんのテクで昇天させて下さい(笑&爆)

  • 2006/08/13 (Sun) 05:07
  • 文月
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ