奥様は女子高生



たまにはなつきが嫁でいいと思いますよ。生徒会で疲れた旦那を一生懸命作った料理で癒してやって下さい。
そんな料理と嫁にメロメロな旦那
そして次の日、食中毒で倒れる。

元々ある目的があってこの絵を描きだしたはずなんです。
その目的、DVDを見返していてふと気がついたのがきっかけでした。
静留となつきの一枚絵なんですが……。

把握している絵で軽く検証
静留、なつきを語る
・取り巻きを引きつれ中学生なつきをバックから見つめる静留
・下着姿、バックから静留。なつきそっぽを向く
・夕日、あの丘でなつき物思い。静留バックから見つめる
なつき、静留を語る
・花園、中学生なつき、静留(オレンジの制服)をバックから見つめる
・生徒会室(?)静留想い隠して、バックからなつきを抱きしめる
・バイクスーツなつき校門前、静留バックからなつきを見つめる
その他
・歩く舞衣、命。そしてなつき。バックを静留も歩く(なつきの想い)
・教会の前、背中合わせ(DVD8巻ジャケ)
・温泉、晶にちょっかいを出す静留、バックでなつき面白くない(アニメブック)
・水着で爆睡なつき、横で見蕩れる静留(アニメブック)
・温泉バックからセクハラ(ドラマCDジャケ)

そう!つまり二人ともバックが好き。
お互い相手の事見ている時に限って片方が全く気がついてない。よし。二人を見つめ合わせて久しぶりの糖分たっぷりの絵をー!

バックからうちの嫁

…おかしいな。どこで間違えたんだろう。


あ、でもカードダスの絵はイチャエロでしたね。あれは素晴らしい。
まあ、自分の取りこぼしも盛大にあると思うので軽く流して下さい(w
改めてこれを考えてからシズルの後ろをとるのは好き発言を聞くと感慨深いものがありますね。


お知らせ
右メニューINFORMATIONにリンクサイトさん追加。
「まりあ祭のお茶会」さま マリみて絵3点描かせて頂きました。
「MUYM」さま 「MADOGIWA!」ゲーム4コマ漫画
こちらはこれから週一で連載させて頂きます。


 

Comment

朝早くから熱いどす。

バック・・・・・
いかん!静留がなつきを食べてる映像しかうかばねぇ(死

  • 2006/08/05 (Sat) 07:26
  • とらにゃも
  • 編集

ちょ、タイトルがw

なつきがバックとられてこんな嬉しそうな顔するなんて…
会長の奥様調教テク怖すぎ^^ あなたも世界一どす

  • 2006/08/05 (Sat) 09:33
  • ババアの急所
  • 編集

まいたけお姉様!
このままでは私、静留お姉様が主人公の若妻なつき調教SLGが発売されないと青春の情動が抑えられそうにないであります!
奈緒や舞衣、迫水、剣道は登場しても攻略対象はなつきだけの硬派仕様でお願いしますであります!

  • 2006/08/05 (Sat) 12:35
  • あき
  • 編集

ズキューーーーーンとキタあ!!!
ちょ、静留さんナニゲに手の位置がすごいんですけど
なつき嫌がってないってかテレつつも嬉しそうってか日常なんだな!これが二人のイチャイチャ同棲ライフなんだな!
うちのこと捨てるん?もキュンキュンですけど、やっぱりラブラブな二人が最高です!!静留が幸せがイチバンよーーー!

  • 2006/08/05 (Sat) 14:04
  • よね
  • 編集

 料理を失敗してヘコむなつきを、「うちはこっちの方がええどすなぁ」と美味しく召し上がる静留さんしか思い浮かびませんw まったくもってごちそうさまですねw 

 てゆーか静留さんが亭主役だと、なつきに四六時中ルパンダイブ敢行しまくって、部屋から一日中甘い声が響いていそうですねw(爆!)

  • 2006/08/05 (Sat) 17:09
  • 『鳳龍』
  • 編集

イメージ的には静留様が攻めでなつきが受けなので、どうしても静留が嫁でなつきが夫、バックから攻めるのも
静留様なのしか浮かびません。

とりあえず亭主が静留様なら、なつきにメイドや裸エプロンのかっこうを
させて萌えるのが良いのでは?

静留様がバックからなつきを攻めるのはきっと、なつきよりはあるタワワなアレをなつきに不意打ちで当てて
タジタジさせるためかと思われます
葱を入れるポジションもバック
ですし。

  • 2006/08/05 (Sat) 19:23
  • 編集

初めましてっていうか手!
後ろからその手!!
右手も気になるけど左手がちょっとクリーンヒットしてね?!
と、思いましたとさ。

  • 2006/08/05 (Sat) 23:13
  • ひらー
  • 編集

「後は任せた。」って、

こーゆー意味でしたか...

  • 2006/08/06 (Sun) 19:45
  • yov
  • 編集

なんて幸せそうな家庭なんだ。
静留さんはキャリアウーマン体質というか仕事バリバリにこなせそうなので、
あとはなつきの家事スキルさえあがれば完璧な家庭を築けそうですね。
まあ、新婚のうちは嫁が料理ヘタくそなのもお約束のご愛嬌でどんとこいですが。

  • 2006/08/07 (Mon) 01:20
  • nn
  • 編集

新婚夫婦の屋根裏にお住まいのマリみてですが、第3期OVAからの登場なデカナコさん。担当声優ニナ・ウォンですね・・・・。


むー、ますますもって屋根裏から出てきそうに無いなぁw

  • 2006/08/07 (Mon) 17:40
  • とらにゃも
  • 編集

世界一?いやいや人類の歴史上で最高の嫁です、なつきは!!!!

  • 2006/08/08 (Tue) 18:00
  • ウエスト
  • 編集

「ご飯にする?お風呂にする?
それともワ・タ・シw」
ってなカンジで裸エプロンでお出迎えのなつきちさん。
けど、目の前には静留さんじゃなくて
晩メシたかりにきた奈緒が!?

  • 2006/08/10 (Thu) 00:29
  • 葱魔神
  • 編集

静留 「なつき、はい あ~ん」
なつき 「は、恥ずかしいからやめろ、静留・・・」
静留 「いけずやねぇ、なつきは。そんなに照れんでもええのに・・」

・・・・・・なんて会話が聞こえるのは自分だけであろうか?

  • 2006/08/10 (Thu) 18:55
  • 文月
  • 編集

人生バック走。
こんにちは、管理人です。

>とらにゃもさん
基本的はその方向で(オイ

>ババアの急所さん
あーこれ「おくさま」だったのに気がついたのは昨日の事でした…くっ orz

>あきさん
いいですねー!なら自分は料理、掃除の技能は放っておいて「愛情」これ一点のみ上げていきたいと思います。やばいっすよ。なつき可愛すぎですって絶対(落ち着け

>よねさん
やはりケンカ→仲直り→甘ッ!
このゴールデンコンボでいきましょう!骨も残さず美味しく頂く。これが正しい萌えの作法(オイ

>『鳳龍』さん
嫁は押しに弱そうですからね。「駄目だ」といいつつマウントポジション取られる風景が思い浮かびます。寝技で静留には勝てまい…。

>猫さん
はははっ、無理にコスプレしなくとも毎日制服プレイd-ッ(殴
しかしなつきは羨ましいですね。静留のアレを背中で感じられるとは…ううっ

>ひらーさん
あそこに手が入ったら最後、これからは静留のワンサイドゲームです。さあ極楽タイムの始まりですよ

>yovさん
まあなつきはなつきで苦労してそうですねー

>nnさん
冷静に考えると仕事は静留の方ができるし家事も静留の方が……。
なつき…頑張れ!死ぬ気で頑張れー!

>ウエストさん
そうですね!どんなに仕事で疲れて帰ってきてもあの顔見れば一発で疲れなんて吹っ飛ぶはずです。

>葱魔神さん
なつきの作った飯をたかりにくる奈緒もなかなかの勇者ですね。
しかし本当にそんな事やったら一生からかわれて過すことでしょう orz

>文月さん
なつき「うるさい!だいたいお前はいつもいつもーッ」
静留 「あ、口元にご飯粒ついてますえ(ぺロ)」
なつき 「―――ッ!!(真っ赤になって頬を押さえる)」

…こんな会話まで聞こえる自分は病気でしょうか。

  • 2006/08/17 (Thu) 14:28
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ