なつき誕生日漫画

nb1.jpg

nb2.jpg

初めてのハッピーバースデー

画像はクリックするとでかいの表示。
結局間に合わなかったなつき、静留の真夏の初誕生日会漫画。久しぶりの台詞無し漫画ですね。台詞は自家発電でお願いします。色々考えながら読んでもらえたら嬉しいです。

この時期、中学生で補習があるのか?
+静留の制服に対するツッコミは無しの方向で。

15日にネームを描きあげたあと、絶対に更新が間に合わない事に気が付き、なら色々実験しながらダラダラ描こう…と開き直った結果が今日の更新(オイ
やだね。こんな奴絶対に会社では雇いたくないね。うん。
せめて背景は今の速度の2倍速く描けるようになりたい…。ベタで誤魔化すにも限界があるもので。

今回は仕事ででっかいミスを見逃してへこんで帰宅。加えて、コミケがすでに終わっていて軽くへこむ。そのあと泥のように24時間眠って起床。何かを求めて早朝2時間ほど外を彷徨ってました。
いけませんね。これは、どこか旅行にでも行ってリフレッシュでもしないと。京都は今度にとっておいて近場の温泉にでも行きたいですね。
しかし世間は夏休み。どこかガラガラの所はないものか…。

まあ、もちろん一人旅ですが。

はっはっはっ。



 

Comment

気分転換ですか・・・・。





ぢゃぁ”マドギワピンク”でもしてみては?w

  • 2006/08/17 (Thu) 15:14
  • とらにゃも
  • 編集

もしかして 來年も こうして 過ごせるかしら♪
って歌う静留ですかぁぁぁぁぁぁ



なつきかわいっすね ハァハァ

  • 2006/08/17 (Thu) 16:26
  • yov
  • 編集

はじめまして。いつもこちらの可愛すぎるなつきに萌えさせていただいております・・・・!かわいいっす!
1人旅で温泉なら長野県の別所温泉がオススメです。外湯(銭湯みたいな温泉所)も充実してますし、今なら蓮の花がキレイです。
善光寺という観光場所があるのですが、ありえないほど静寂な時間が過ごせますよ。自分は初めて行ったとき、現代日本にここまで静かな場所があるのか・・・と感激しました。

  • 2006/08/18 (Fri) 01:08
  • SHOKO
  • 編集

初カキコさせて頂きます。
前から見ていたのですがチキンなので書き込みが出来ませんでした。汗
なつき誕生日漫画見させて頂きましたが、ごろごろと悶えさせて頂きました!
なつきさんの顔が可愛すぎです!抱きしめたくなりました。(痛い
あと背景絵凄すぎです!白黒のつけ方が上手くてビックリです。
あとケーキ描くの上手すぎです(笑
仕事大変かと思うけど、がが頑張ってください!!
コミケに行ったら体力・精神ダメージが凄いので危険だと思います。汗
素敵な本には癒されますが。

お盆が過ぎたから温泉結構空いてると思いますよ~

  • 2006/08/18 (Fri) 15:06
  • 藤原宏
  • 編集

中学生でもこの時期補習あると思いますよ。
あ~~!!なつき、かわええ~!静留さんの何気ない祝い方にグっときました。
静×なつ 最高どす・・

  • 2006/08/18 (Fri) 17:00
  • 文月
  • 編集

・・・泣いた。

  • 2006/08/18 (Fri) 18:48
  • 白狼の聖
  • 編集

 ケーキよりも遥かに甘々な雰囲気の二人ですなw もっとも静留さんはなつきの照れ顔に、内心ハァハァしまくっていそうですがw

  • 2006/08/19 (Sat) 00:35
  • 『鳳龍』
  • 編集

静「なつき……、生まれてきてくれはって、ありがとう」
な「!? う……え、い……ぁ……ぅぅ……」



 こんな台詞を妄想しましたw

  • 2006/08/19 (Sat) 20:24
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

このままなつきと静留様はいい雰囲気になり、水族館とか色々デートした
後、ラブホテルで静留様がなつきに
お体をプレゼントするだろうと思い
ます。

>藤原宏さん
コミケ、、、、確かにテレビの取材で内容見たけど、だんだん人の規模が凄い数になって、夏とかはほんと
倒れそうですね、、、しかし自分に
とってもう一つ重要なのが、コミケで
ちゃんと地雷踏まずに自分の好きなジャンル(例えば百合ん)を手に入れられるのかどうかも気になります。
(コミケは一度も行った事無し)

ここからは余談です

この前の「貧乏姉妹物語」という
アニメでまたしても静留様声のお姉さんが出て、またもや「標準語静留様だ!」と思ってしまいました。
そういや友人が「無敵看板娘」というアニメが面白いと言ってたなー。

舞-HIMEってRPGゲームに合ってると思いません?雑魚敵とかにオーファンとか出せそうですし、ちなみに
なつきと静留様がパーティを組んだ場合、なつきがダメージを受ける度に
静留様のパラメータが上昇するシステムってどうすか?

あと、なつきと静留様が肉体と魂が
入れ替わるネタとか面白そうですね
なつきの顔と声で京都弁だったり
なつきの体になった静留様がなつきの肉体に変な事したり、、、。

  • 2006/08/19 (Sat) 21:41
  • 編集

お腹へった…ども、管理人です。

>とらにゃもさん
あーお読み頂けましたか(w
あちらは毎週金曜日更新なんでまた気が向いたら見てやって下さい。

>yovさん
…言えない…あの中学生なつきを描きたかっただけなんて言えない…orz

>SHOKOさん
長野ですか。貴重な情報ありがとうございます。候補に加えさせて頂きますね!静かなところ…最近恋しくてたまりません。はい。

>藤原宏さん
初めまして。感想ありがとうございます。
駄目ですよーこのなつきは自分のモノd(刺
ケーキは自分がヨダレの出た漫画のケーキを真似して適当にデコレーションしてみました。食べ物描くのは難しいですね。

>文月さん
補習ありますか!良かった…。
会長は始めの頃はいきなり懐に飛び込まずジワリと攻めていくだろうと妄想してみました。

>白狼の聖さん
素晴らしい妄想力に乾杯。

>『鳳龍』さん
きっとこの後、トイレで1人「あれは反則や…」なんて言って悶えてるに違いありません。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
んーいいですねー。
この後なつきがすぐ言葉を返せるとは思えないので、ずっとモニョモニョしていて帰り際にやっと「ありがとう」と言えてー(以下省略

>猫さん
いや、この頃の会長はもう少し慎重に攻めるんじゃないでしょうか…デート→ホテルのゴールデンコースは早くて最終回後、もしくはさらに数年後…ううっ頑張れ会長…。
貧乏姉妹また出ましたかー。何故か自分が見れた時は全く会長が出ない…orz
チェンジネタはかなり出尽くしてますからね~。王道なんで面白いはずですが逆に新しく調理するのはかなりの腕前が必要そうです。自分だとその腕はちと足りない気がします。

  • 2006/08/19 (Sat) 23:21
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ