第六回 きょうのしずるさん



あやかしみたいに追いかけた

間が空きましたが「きょうのしずるさん」再開。
今日ファミレスで全部プロット切ったら微妙に長くなってしまったのでカテゴリーに新設。やはり行き当たりばったりじゃ駄目ですね…。初めから切っておけばよかったと後悔。
しかしなんでナオチャンはこんなに目に毒そうな
恥ずかしい服を着ているのだろう…。

あ、そうそう。今日もの凄く久しぶりにネトゲのパンヤをプレイ。
なんか知らないうちにコースが三つも増えてるし(w
試しにやってみたら見事にボロボロ。コブラは愚かトマまで打てなくなってるし!それどころかパンヤすら出ないッ!パットも距離感完全に忘れてる orz



…遊んでないで漫画描け自分。






 

Comment

はじめまして。
いつもさり気なく萌えさせていただいてます!
もう、ナオの必死で逃げる様が最高です・・。さすがシズル。

  • 2006/08/19 (Sat) 23:40
  • 牛すじ
  • 編集

開いた瞬間、ナオが走ってたのでビックリしました(w

シズルさんは自分から拾われに行くのですね。
ナツキ、早く拾ってやれ。

  • 2006/08/20 (Sun) 00:03
  • chopper
  • 編集

見たとたん噴きました。ナオには悪いけど、うち萎れているシズルさん見てるよりはOKっす!たとえあやかしみたいでも・・・。
しかしナオの服はチャンなだけにチャイナ服なんですかね。ローブはスパイダーマンで今ひとつですが・・・。

  • 2006/08/20 (Sun) 00:11
  • mino
  • 編集

 こ、これは予想出来なかった!!(大爆笑)

 シズルさんに追いかけられるなんて羨ましい限りですが、必死で逃げているナオにとっては、リアル怪談もいいところでしょうねw 捕まったが最後、骨の髄までむしゃぶり尽くされること請け合いですw

 次回はナツキが止めに入るものの、「そんなに若い娘がええのんかーっ!」とますます泥沼化することを期待ですw

  • 2006/08/20 (Sun) 00:24
  • 『鳳龍』
  • 編集

毎度ROMって楽しませてもらっています。
捨てられた悲しみ一転、あやかし『おなご追いかけ』になってもーたシズルのインパクト、最高です!
今後の展開、楽しみに待っています。

  • 2006/08/20 (Sun) 02:08
  • 通りすがりのへべれけ
  • 編集

ナオはやっぱり 「ママァ___ッ」ですね(笑)


暴走するシズルさん 誰も止められなくなって 真祖様介入 
だったらやはりナツキにお仕置き w

  • 2006/08/20 (Sun) 10:14
  • yov
  • 編集

ママ?結城レナさんですか?
うん。新祖様ならとめられるかもw

そういえば、アリカもお好みでしたね死ズルさんw

  • 2006/08/20 (Sun) 16:26
  • とらにゃも
  • 編集

もはや『拾われる』の言葉が正しくない状態になっているという事実。
この場合、『押し売り』というのが正解!

・・・ぜ、是非とも押し売られたい!!

  • 2006/08/20 (Sun) 17:49
  • きぶんや
  • 編集

捨てられたせいでダンボールに身を隠し、好みのオナゴを見つけたら
姿を現していっきにたたみかける
スニーキング、ガールハントゲーム「シズル、ギア、ソリッド」武器に葱等があり。
最終的にナツキを襲うのだが
ナオやアリカやハルカやユキノも
攻略可能。オナゴを食べる度(?)
に経験値でシズルのガールハント
能力がレベルアップ!!
でもトモエはシズル好みじゃないから
食べないのかな、、、、

>ネトゲのパンヤ
俺の友人が最近言ってた、韓国の
ゴルフネットゲーをやってういたん
ですか。

>minoさん
あー確かにローブはいまいちだけど
五柱の服はチャイナドレスで似合いますよね。
「ママー」ってナオは舞乙でもマザ
コン?

  • 2006/08/20 (Sun) 17:53
  • 編集

待つよりも狩ることを選んだシズル、本領発揮!!
本気で嫌がってるナオが素敵です♪

  • 2006/08/21 (Mon) 11:10
  • ウエスト
  • 編集

どうみてもシズルの方が走りづらい格好をしているのに、とてもナオが逃げ切れそうにないのはどうしてでしょうねorz

  • 2006/08/21 (Mon) 19:56
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

ナオは好みな訳ですか。チャイナ服といっても下ちゃんとズボンですし。マイスター服の改造版が正解な気がします。
恐らく、マイスター服を決める時アカネにでも相談したのではないかと。思うにシマシマ団ルックをアレンジしたものを最初ナオは考えていて。それを見て頭抱えたアカネがナオのリクエストを聞いて普通のマイスター服をアレンジしてああなった。案外、あの四人で一番服のセンスがめちゃくちゃなのがナオだったりして。コーラル時代からの付き合いが原因でアカネとこんなやりとりがあったりして。
「いい! シマシマ団の恰好以外はあたしがつくったリストの組み合わせ以外を選んで着ちゃ駄目だからね! 」
「あたしのセンスってそんなにひどいかなぁ………」
「あのね。シマシマ団の人に昔、あの恰好は罰ゲームだ。何とかして下さいってあたしが泣きつかれたんだからね! 」
「でも今も着てるじゃん」
「………諦めたからよ。あなたの服のセンスを改善するのを」
 辛抱強いアカネも匙を投げるくらいで、アカネが決めた服以外着ることを禁止されてたりして。
ま、五柱で一番まともであろうナオちゃんがホント気の毒です。まともだからナツキよりある意味弄り甲斐があると思われるんだろうなぁ。
 ナツキ。早く拾いに行ってやれ。
 次の被害者が誰か楽しみにしています。

  • 2006/08/21 (Mon) 21:24
  • 上総の帽子屋
  • 編集

虫はもう嫌だ…こんばんは、管理人です。

>牛すじさん
ナオにとっては、まさに地獄絵図。
恐らくここまで明確な恐怖を感じたのは初めてではないでしょうか

>chopperさん
学園長はやっと始動しました。
早く拾ってやらないと被害が広がるばかりですね。頑張れ学園長

>minoさん
まあ正直な話、ナオのセンスは常人には理解しがたい領域に達しつつありますね。二ナもチャイナ系でしたしアルタイが中国モデルなのかも…

>『鳳龍』さん
大丈夫ですよ。きっと捕まっても全身舐められるぐらいで死んだりはしませーッ(殴

>通りすがりのへべれけさん
あやかし『おなご追いかけ』…何やら新種の妖怪みたいですね(笑
まあナオにとっては妖怪以上に恐ろしいものに違いない

>yovさん
ナオと言ったらママァーッなんですよね。よく見直すと別にそんな風に叫んじゃいないんですが…(汗
イメージって恐ろしい

>とらにゃもさん
きっとアリカなら拾ってくれるんでしょうね。しかし持ち帰ると二ナに捨てて来いと言われ泣く泣く元の場所に戻すアリカ…

>きぶんやさん
自分も押し売り大歓迎です。
しかしガッチリした体型のヴィオーラさんが箱から足出して全力疾走でこちらへ走ってきたら逃げずに受け止める自信は正直ないっす。

>猫さん
いかん。リアルにあの画面でシズルがダンボールでガタガタ動く所を想像してしまった…orz
シズルなら間違いなくアダルトな本に気をとられるに違いない!
パンヤは以前からプレイしてます。そこまで中毒性もないのでイイ感じです。

>ウエストさん
やはりシズルは攻める方がしっくりしますね。ナオにとっては迷惑なことこの上ないかと思われますが(w

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
普段の走力でも微妙なのに今のシズルは完全にスーパーハイテンション状態ですからね、逃げ切れるはずがないと!

>上総の帽子屋さん
アカネならナオチャンを上手くなだめてくれそうですね。しかし今現在は全く改善の様子が見られませんが…orz
ナオはサラ、マーヤ、シズルと正に逃げ場の無い状態。ナツキのようにシズルのフォローも無し。

…頑張って生きて下さい(涙




  • 2006/08/21 (Mon) 22:42
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ