第十三回 きょうのしずるさん

ks13.jpg

くーるーきっとくるー

もうそろそろ終盤のはず…。OVA前に終わらせたいですねーきょうのしずるさん。
いつもコメントありがとうございます。ありがたく拝見させて頂いております。返信できなくて申し訳ない。今月いっぱいはこんな感じです。

ゲームの方は意外とちゃんとしてそうで驚きました。なんかやりたくなってきた…。うはー。

最近3日連続で死人が出る夢見てるんですよね…
一日目 祖父が亡くなる。自分は大泣きしてた。
二日目 プリティでキュアキュアな夢を見る。な○さが高波にさらわれ死亡。全然キュアキュアしない。
三日目 自分が刀で知らない人をザクっとザクっと



…今日は普通の夢見たいです。はい。





 

Comment

夢ですか・・・

昨日見たのは
”甲子園で何故かキャッチボールする瞳子と祐巳、途中から喧嘩になって「腸をぶちまけろ」”
・・・・高校野球とマリみての新刊と武装錬金の見すぎ?

  • 2006/10/05 (Thu) 06:38
  • とらにゃも
  • 編集

ブチキレ静留さん降臨! なつきも舞衣も色々な意味で大ピンチですねw

姿を現さない学園長に、涙目のシズルさんがなんともぷりちーです。学園長はまだトラップに引っ掛かっているのでしょうか?w

  • 2006/10/05 (Thu) 23:49
  • 『鳳龍』
  • 編集

韓国は今ゴールデンウィークみたいともんで私も実家に戻っています。

夢の話ですが、一日目の夢は吉夢です。少なくとも韓国ではそうです。
二日目はまぁ...
三日目は曖昧ですね。

静留対シズルじゃなくって、
愛と憎しみの戦いになりますね。

がんばるんだ、なつき!
世の中にはへタレにしかできない事があるんだよ。

  • 2006/10/06 (Fri) 00:38
  • yov
  • 編集

ああ、ついに…
このときを待っていました!

  • 2006/10/06 (Fri) 04:11
  • who-injack
  • 編集

清姫上の静留がとてもつもなく愛しく感じる私は
どうもかなり静留分が不足していたようです。
内股の静留がとてもかわいい。

  • 2006/10/06 (Fri) 16:51
  • chopper
  • 編集

阿修羅姫降臨!なつきは止められるのでしょうかっ!
涙目シズルさんのためにもヘタレ学園長には早くトラップ抜け出して欲しいです。
やっぱりナオチャンの助けがないとダメかしら?・・・葱姉妹が揃ったら、さらに大混乱?

  • 2006/10/06 (Fri) 22:20
  • mino
  • 編集

イッエ~イ!!
やっと降臨です~待ってました~
ナツキ早く来ないとなつきが大変なめにおうてしまう

  • 2006/10/07 (Sat) 21:15
  • 文月
  • 編集

 大魔神降臨! ですか。
 なつきも、ナツキもそうだが思いっきりデンジャラスな人を自分が相手にしているという自覚がないのか?
 さて、この調子だとHIME最凶とオトメ最凶がガチンコで最凶玉座決定戦が開かれそうですね。商品はナツキとなつき。
 阿鼻叫喚になるな。
 奈緒ちゃんと向こうの舞衣ちゃんがなつき捜すの手伝えと巻き込まれてないことを祈ります。
 どっちも奈緒とナオは巻き込まれていそうな気がしますが。
 次回が楽しみです。

  • 2006/10/08 (Sun) 11:28
  • 上総の帽子屋
  • 編集

ちょっとドキドキしただけで私はーっ、と慌ててるなっきーに対して
ナツキが来ないことだけを憂いでいるシズル…

なっきーがシズルのあてつけに巻き込まれた
(それに本気でどきどきしたなっきー可愛いよなっきー)
っていうのが一コマで描かれてるのがさすがです!!

あと、白目むいてるシズル静留がとてもツボでした

  • 2006/10/08 (Sun) 23:24
  • ドラワン
  • 編集

来たー!! 靜留さん、来ましたあーー
でもやっぱこわい!;;

  • 2006/10/09 (Mon) 11:06
  • Yoa
  • 編集

来たー!! 靜留さん、来ましたあーー
でもやっぱこわいい!;;

  • 2006/10/09 (Mon) 11:06
  • Yoa
  • 編集

シズルさんは修羅場になるきっかけを作った人なのに、そっちのけで
ナツキを求めますか、、、マイペース
っすな、、、、。
こうなったら奈緒&ナオも出すか?
(もしHIMEの舞衣とオトメの舞衣が
出たら名前が一緒で分かりづらい
っすね。)

夢、、、、、自分は夢で家族を自らの手で皆殺しにする夢を見た事が
ありまして、、、あー恐ろしい
友人曰く夢はその人の潜在意識に
関係するらしいんですがね、、、。

ほかには同人ショップで地雷同人を
精神HPが0になるまで買い続ける
夢も見たけど、それもナイトメアかな?(少し正夢だったようで、その後同人誌通販で地雷同人死を買ってしもうた)
しかし分け分からない夢をよく見るな
自分も~。

所で新アニメは何がいいですかね?

  • 2006/10/09 (Mon) 20:38
  • 編集

ウホッ、いい修羅場
舞衣はホント大変そう・・・

私は最近ドラゴ○ボールな夢を見ます。某ゲームのやり過ぎかもしれませんが、舞乙のゲーム発売後には舞乙の夢が見られるといいな妄想中です。

>猫さん
ちょっとまじめに答えますと、夢の内容に関してはそんなに気にされなくていいと思います。潜在意識とか無意識と夢がどう関係しているかは、分析する人の立場によってけっこう変わりますし・・・私は・・・そろそろ私の夢にも蓉子様や聖様が出てくるべきだと思います。

新作アニメは志摩子さんと令ちゃんはチェックしてます。後武装錬金とデスノですね。

  • 2006/10/11 (Wed) 04:36
  • あき
  • 編集

上にけしからんサイトが張ってある!!
まいたけさん早く消して~~!!

  • 2006/10/11 (Wed) 18:34
  • もち
  • 編集

>あきさん
まあ、そうですよね。
夢は所詮夢ですよ、、、血液型性格
診断が当てにならないのと同じようにね。

>志摩子さんと令ちゃん
中の人が出るアニメの事ですかね?
「武装錬金」と「デスノ」は見るリストに入ってます。

あと「乙女はお姉さまに恋してる」
という女装男主人公の偽百合アニメ
がありましたけど地雷ですねこれは、、、、。

  • 2006/10/12 (Thu) 20:35
  • 編集

ここで、ナツキがきても、靜留、シズル両方とも、両手にナツキしようとして殺し合う気がするのは気のせいでしょうか?

  • 2006/10/13 (Fri) 09:28
  • ガクエンチョに年増といった人
  • 編集

>中の人が出るアニメの事ですかね?
です。かぼちゃ鋏と地獄少女(まんま)です。

アニみての公式サイトで量産型瞳子の
デザインが公開されてましたが、あの人達、一体何歳ですか?特に西園寺ゆかり・・・

  • 2006/10/13 (Fri) 14:37
  • あき
  • 編集

静留の場合は「なつき以外を皆殺し」にしそうです(汗
さて、砕蜂好きなまいたけさんにお報せです。今週のアニメのBLEACHに彼女が出ます、暴れます!見て損はないかと思われます。ただしタイトルは不吉でしたが…(汗

  • 2006/10/16 (Mon) 11:45
  • ウエスト
  • 編集

また変なURL貼ってあるし・・

  • 2006/10/16 (Mon) 18:40
  • もち
  • 編集

>ウエストさん
ブリーチの百合アンソロの商業誌
を最近見つけました。
二次製作の百合商業誌は珍しい
ですね。

  • 2006/10/16 (Mon) 19:22
  • 編集

初めまして、皇璃(おうり)と申します。m(_ _)m
最近、サイトを開設いたしましてリンクを貼らせていただいたのですが、リンクフリーで報告はいらない、とありましたが、サイトの紹介のご挨拶を兼ねてご報告させていただきました。(>_<)
サイトアド↓
http://sky.geocities.jp/browndogcherry0318/

それにしてもいつもながら素晴らしいイラストっぷりvv(うっとり)
こんなに素敵なネタどこから湧いて出てくるのですか!?
っていうかナツキ!何してるのナツキ!?シズルさんが泣いてるよ!?早くシズルさんを迎えに来てあげて~~~~!!
でも、涙目のシズルさんすっげぇ萌えv(氏ね)

次回のイラストも楽しみにしてます。(*>_<*)


  • 2006/10/18 (Wed) 15:01
  • 皇璃
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ