第十四回 きょうのしずるさん

ks14.jpg

おおまかな現在の状況

久しぶりの更新…。月に最悪でも4回更新という密かな目標が崩れ去ろうとしている orz
恐らく次の更新は31日あたりにできたらエライと思う。

ちなみに自分の現在の大まかな状況
・今期のアニメを色々見てみた
・すもも→苦手なタイプのアニメかと思ったら何故かなつかしい臭いがした。
・パンプキンシザーズ→普通に面白いこれ
・地獄少女→第一回目を見た。サドッ気たっぷりの先生が可愛い女生徒に「これ絶対に○ってるよね」的ポーズで襲いかかっていた
・結界師→サンデー力入れてますねー。原作はベタの使い方が素晴らしい。色んな意味でサンデーらしい作品。

・以前から読みたいとわめいていたある意味伝説の雑誌「コミックヴァルキリー」を知り合いに読ませてもらった
・まず舞乙のゲームの記事が載っていて大笑い。確かにユーザーは被っているかもしれませんが…orz
・…うん。会長の悲鳴とかプリキュアがボロボロになるのとか好きですが流石にここまで女の子が虐められると駄目みたいだ自分…。
・タイトルが18禁めいている「触手姫」が一番健全な臭いがした

・マリみて新刊久しぶりにえらい面白かった。これは斬新。ネタ描きたいけど時間がー。暇になったら描こう…うん。

・最近会長を見て思うこと→こんないい女見たことねえ!

・百合姫…近くの本屋どこも入荷してない。BL雑誌や漫画がこんなに置いてあるのに何故か百合は置いてくれない…コミック担当出ていらっしゃい。勝負だコノヤロウ

 

Comment

更新来た!!
待ってましたわよ~!!

愛と憎しみの合戦は猫神様が…
もしかしたら真祖様が...
五柱が乱入したら...ハァハァ

「あぁ、まぁいいでしょぉ」
「絶対イチャイチャさせない」

私も会長みたいないい女見付けたらトモエになりますよw

  • 2006/10/22 (Sun) 00:59
  • yov
  • 編集

はじめまして。かきこむことが初めてなので何か間違っていたらごめんなさい。百合姫はうちの近所では三ヶ所で売ってますが・・一ヵ所では明らかに百合漫画だけ集めたコーナーもあります・・
猫神様は何をしてるのでしょうか・・

  • 2006/10/22 (Sun) 01:50
  • しまれく
  • 編集

イラストの舞衣は巨大デュラン知らないんでしたね~。

「コミックヴァルキリー」、、、、成人
向け雑誌ではないみたいですけど
いわゆる大きいお友達向けの
女の子虐待ハァハァ向け雑誌の
ようで、、、。
舞乙のゲームの記事は、こっちも
戦うヒロイン系なのは確かですからね~。戦うヒロイン系でも、単にエロい系のとか、虐待されがち系とか、
凛々しい系があるとすれば
舞乙は3番目かな~
「触手姫」、、、、もろにタイトルが
いかにも過ぎる、、、、。

>百合姫…近くの本屋どこも入荷してない。BL雑誌や漫画がこんなに置いてあるのに何故か百合は置いてくれない…コミック担当出ていらっしゃい。勝負だコノヤロウ

いや~まいたけお姉様もそう思い
ますでしょ?
本屋の店員の意向かも知れない
けど、大抵の本屋がビーエル
コーナーは腐る程あるのに一つしか
ない百合雑誌の百合姫すら置いて
くれないとは、、、、、何か差別される
人種の気持ちがある意味、よーく
分かってしまいました。
 
やや田舎にいる自分は百合姫が近くの本屋にあらず、いつもアマゾン
通販で買います(ちなみに本屋で
買った時は自分男やけど堂々と
買ったべ、何か男が買うには恥ずかしいと言う人もいるそうだが)

百合専用コーナーがある本屋が
あるらしいけど、ぜひ行ってみたい
です。

  • 2006/10/22 (Sun) 11:57
  • 編集

静留VSシズルかと思いきや、本編の再現で二大怪獣大激突ですかw
自分ちの庭先でこんな戦いを繰り広げられる舞衣はいい迷惑ですなw

学園長は予想通り、トラップに引っ掛かりまくりですかw この人ホント、シズルさんがいないとダメダメですw

マリみて新刊は乃梨子が美味しいところ持って行きまくりでしたね。久々に萌えまくりでしたw

  • 2006/10/22 (Sun) 16:01
  • 『鳳龍』
  • 編集

 25話の戦い再びですか。スレイブの元型であるチャイルド同士の戦い。下手するとオトメ同士のより凄まじい被害をもたらしそうですな。
 あ、でもミコトが「人の家でけんかするな! 」となつきと静留をボコってしまうという展開もありそう。
 ヘタレな学園長。果たして生きてシズルの元にたどり着けるのだろうか? 
 案外、トラップはまりまくって体力尽きて、最後の力振り絞って魂の叫びをしたら、ナツキの叫びを聞いて一瞬でマテリアライズしたシズルが駆けつけてきそうな気がするんですけどね。で、より戻してさんざん迷惑かけられた周囲には「堪忍な」で済まされそうな気が。
 マリみては次巻が待ち遠しいですな。乃梨子と志摩子のバレンタイン企画どっちがやるのシーンは何回も繰り返し読んでしまいます。アレは萌える。

  • 2006/10/23 (Mon) 20:30
  • 上総の帽子屋
  • 編集

静留の暴走はなつきしか止められないんですね!やはりヘタレ度はナツキの方が上・・・。
ミコトトラップからナツキは抜けられるのか・・・。やはり、最後はシズルに助けられないとダメなんでしょうか・・・。次の展開が気になりまする。

  • 2006/10/23 (Mon) 22:38
  • mino
  • 編集

お初でごんす。
HIME系観てないのですが、巨大デュランがどうやってもゴ○ュラスmkにしか見えません…orz
百合雑誌は、地元の本屋では見たことないですね…(汗)

  • 2006/10/24 (Tue) 04:41
  • 窮兵衛
  • 編集

確かにBL雑誌などは本屋に置いてあるのに百合は無いですよね・・
欲しいとき私は兄○メイトにいきます・・

  • 2006/10/24 (Tue) 22:49
  • 文月
  • 編集

「デュランでけぇぇ!」って乙の舞衣はデュランの
こと知ってるんすねw
確かにTV版OVAの最終巻で特典映像には
あのお犬さまが映ってるんすよね、ナツキの横に。
未だ特典はすべて見てないので特典系補完できておらずorz

あと、ツヴァイのOVAプロモが出ましたね~。
明らかに舞衣のマテリアライズがヤヴァイです。流石OVAなのかと
言いたくなるかもw
あとヲトメグラフの延期発売日が今日のはず・・・ゲットしましたかな?

  • 2006/10/25 (Wed) 00:08
  • k_akiba
  • 編集

再び失礼します。よく考えたら、駅前の本屋では薔薇雑誌が平積みで売っているのでした。需要の多い特殊な地域なのかも・・・
でもヲトメグラフ地元で買えたので良しとします。
しずなつなかったです・・・。

  • 2006/10/25 (Wed) 00:09
  • しまれく
  • 編集

ヲトメグラフ、、、、、シズナツは
無いんですか、、、、、しかしシズル様とハルカがアイ~ンお姉様の
お部屋係だとは流石、、、って感じの
イラストはありましたね~(コーラル
制服はシズル様にはやっぱ似合わない?)

あとチャンピオンREDで、前とは別の人が(前に舞乙漫画描いた人は同じ雑誌で、なんかのエロ漫画描いてたな)また懲りずに舞乙ツヴァイの漫画が連載されてますようですが、、、、まあ期待しないでおきます。

  • 2006/10/25 (Wed) 10:14
  • 編集

死ね!全然面白くないわ!
出直して来い!!たわけが

  • 2006/11/15 (Wed) 12:21
  • りん
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ