じゅ~すぃ~×3 ずっきゅーん

aka.jpg

ずっきゅーん。予想外の突発更新だよ。

こんな

可愛い

生き物

見たこと無い。


そんな訳でおとぎ銃士の赤ずきんさん。前から可愛いとは思ってたんですが1話から10話まで見せてもらって完全に陥落。

自分の場合、基本的に萌えキャラ等によくある「ふえーん」とか狙いすぎた台詞は殴るコマンドを押したくなるんですが、突き抜けた可愛さの前では全部どうでもよくなるんだと初めて気がついた。
どうやら自分はどうしようもないオタクのようですよ奥さん。
あははははは

百合要素はほとんど無いんですが主に「小さい女の子大好きです」的な意味で心震えるアニメですね。まあ無理矢理、百合妄想するとしたらリンゴか、おいエプロン女の総受けでいけなくもない。

プリキュアにはまった時はアニメ終了していたけど赤ずきんさんは間に合った…まだ放送してる。良かった…本当に良かった…。

そういえば、もうすぐ19日。今年は更新間に合うといいですねぇ。



 

Comment

おとぎ銃士見てみたくなっちゃいました(笑)19日もうすぐですね。自分なんかカレンダーに○つけて待ってます。

  • 2006/12/17 (Sun) 21:57
  • who-injack
  • 編集

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工

  • 2006/12/17 (Sun) 23:58
  • 編集

赤ずきんが歩くと音がするトコロとか、たまらないですねw

じゅ~すぃ~が、三銃士とかけてるの、気付くのに時間かかったり (゚∀゚)

  • 2006/12/18 (Mon) 05:01
  • 編集

あんまり浮気すると本妻(白薔薇様)や2号さん(5柱のバカップル)が怒るぞっw

薔薇様の次巻は何かの技のようなサブタイトルだしね!>クリスクロス

  • 2006/12/18 (Mon) 16:01
  • とらにゃも
  • 編集

 かわいらしい赤ずきんで。赤ずきんはおもしろいですよね。
 まいたけさんの視線でみたらどうなるのか楽しみです
 

  • 2006/12/18 (Mon) 16:21
  • さんた
  • 編集

今日は会長の日。
こんばんは、管理人です。

>who-injackさん
今日は会長の日。会長の事だけを考え妄想し1人ニヤニヤするのが嗜みですね(オイ

> さん
じゅ~すぃ~は分りにくいですよね。自分も何で肉なんだ?そんなに自分たちが美味しいと言いたいのか?としばらく疑問でした(w

>とらにゃもさん
それはそれ。これはこれで、自分は皆を愛してるのですよ。ははは。

>さんたさん
とりあえず可愛らしい生き物が可愛らしいことを言って可愛らしい行動をとっているように見えます。

  • 2006/12/19 (Tue) 20:52
  • 管理人
  • 編集

>じゅ~すぃ~

十四歳(設定年齢)にもかけてるらしいですよw

  • 2006/12/20 (Wed) 06:38
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ