会長の誕生日だから



今日は会長の誕生日って事で出血大サービスでちゅーでもさせようかと思ったんですが自分の中の何かが「駄目だ」と警告してきたので唇から頬に変更。
しかも夢オチ。

…いや、ほら。やっぱり「あんたたち付き合ってんじゃないのー?」「好きなんでしょ?ねえ好きなんでしょ?」みたいに微妙な関係の方がいいじゃないですか?自分は大好きです。はい。いや、決して負け惜しみとかじゃなくて(オイ

ちなみに今日の夕食は大好物のきのこなべ。今回はきのこをいつもの3割増し。

だって会長の誕生日じゃん!?

加えて近所の美味しいケーキ屋さんのケーキともらい物のシャンパンも開けちゃいますよ。

だって会長の誕生日じゃん!?



……アニメキャラの誕生日を口実にちょっと贅沢をしようという自分の根性に絶望を覚える…orz

おめでとう会長ー。


 

Comment

いつもタイヘン楽しませていただいております。
さて今回の2コマ目 おもわず「布団はひとつ枕はふたつ?!」
などときめいた私はここらで退散いたします。

  • 2006/12/19 (Tue) 21:01
  • 鬼薔薇
  • 編集

おめでとう 会長さん
そして大好きですまいたけお姉さまw

  • 2006/12/19 (Tue) 21:42
  • yov
  • 編集

静留さんの誕生日ですもの!ぜひ熱く祝いましょうよ!
人生最大に嵌ったアニメキャラが静留さんな私としては、今日という日を心熱く祝っている人が1万人はいると信じています。

  • 2006/12/19 (Tue) 23:19
  • mino
  • 編集

乙だとつきあってそーな感じですよね。世界中公認で。(CDドラマではそんな仲じゃないって言ってたけど)ナツキは完全にあまえっ子になってたし・・。シズルは静留と誕生日同じでしょうか・・

  • 2006/12/19 (Tue) 23:26
  • しまれく
  • 編集

やべぇ。大切な日に一日遅れちまった。
葱刺される。

サイト開いてキスシーンだったので、
素で「うほっ!」という奇声を上げてしまいました。
今夜は眠れそうもありません。

  • 2006/12/20 (Wed) 01:39
  • chopper
  • 編集

頬にという所がなつきらしく、それだけで満足できる所が静留らしい♪ほのぼのしてて良かったです。
静留、ハッピーバースデー♪

  • 2006/12/20 (Wed) 10:52
  • ウエスト
  • 編集

一日遅れたからには、最高のケーキを用意しなくては!!


えっと、葱挿しなつきでいいですか?会長。

  • 2006/12/20 (Wed) 14:42
  • とらにゃも
  • 編集

初めまして!
自分も
「あれ?私ってもしかして静留のこと好き・・・いやいやそんなはずは」
みたいな、周りからみたらお前らもう付き合っちゃえよって感じの関係大好物です。
ラブラブな二人ももちろん好きですが。

  • 2006/12/20 (Wed) 19:59
  • アンメルツ
  • 編集

ええっ!? なつきからキスぅ!? と思ったら、オチの微妙な距離感が絶妙でたまりませんですw つーか、プレゼントの中身が何だったのか気にかかりますw

何はともあれ、静留さんの誕生日を心から祝福いたします。

  • 2006/12/21 (Thu) 00:36
  • 『鳳龍』
  • 編集

静留さん誕生日おめでとう
それにシズルさんもおめでとう
ちなみに忘れていたのではなくて、ちゃんと別口でお祝いしましたよ、一応・・・

一コマ目よりニコマ目でどんな体位だよ、なんて思った私はもうダメですね
真ん中の線が眼に入ってませんでした

  • 2006/12/22 (Fri) 03:31
  • あき
  • 編集

照れなつき可愛いです!
夢オチに少し残念がっている静留さんもまたいい・・
遅くなってしまいましたが、シズルさん&静留さん、ハッピーバースデー!!

  • 2006/12/22 (Fri) 13:18
  • 文月
  • 編集

静留様の誕生日だったのか、、、、
知らなかった自分は葱で切腹します

しかしクリスマス近くとは、、、、
はっ!もしかして某白薔薇セイント
様もクリスマスに誕生日、、、、、、
ズーレーキャラの誕生日はクリス
マス付近が多いのか?!

やっぱ静留様ケーキには蝋燭の
代わりに葱ですかね?

いや~全く、しずなつは飽きない
飽きない、、、自分もこれだけ
はまった百合ップルは初めてですからね~、舞姫にせよ舞乙にせよ
しずなつは周りからどう見ても付き
合ってると思われてますよ、というか
なつきは静留に食べられる以外道は
無い気がする、、、舞シリーズの
コミック版を描いている人達は
そこんところが、まるでワカってない

>あきさん
僕も絵を見て、69を思い出したから
もう駄目ですね、、、ハハ

最近は「無敵看板娘」というアニメを
見直しています、、、まいたけさんも
面白いので見て下さい。

  • 2006/12/22 (Fri) 15:12
  • 編集

ギャラガーの誕生日にも是非なにかやってあげて下さい。
Zweiの出番が微妙だったんで不憫でしょうがないです。

  • 2006/12/23 (Sat) 15:52
  • カサタ
  • 編集

かなり遅れましたが、静留姉さん、HAPPY BIRTHDAY♪
え~…画の奴は自分も「布団は一つ、枕は2っっっつつつぅぅぅ!!!」かと思ってました(笑)
きっとなつきの方から「し、仕方ないな…」と照れつつ積極的に攻めていったに違いない(ぉぃ
そして、その様を見せ付けられて静留が猫の皮を被った虎に…いや言うまい(ぉ

  • 2006/12/27 (Wed) 09:04
  • 窮兵衛
  • 編集

PS:あ、こっちもかなり遅れましたがエロ薔薇様、もとい性様誕生日おめでとうございます♪
志摩子さんからはきっと自分をリボンに括りつけて「……私をもらってください」と(殴
マリみての新刊、うちの地方は発売が5日遅れでさっき買ってきたばかりなのですが、たしかに祐巳と瞳子が「クリスクロス!」と合体を(蹴

  • 2006/12/27 (Wed) 23:52
  • 窮兵衛
  • 編集

こんにちは?
私は韓国に住んでいる 16才の
女中学生です. 初めで
あいさつをするようになって嬉しいです.
日本語ができなくて
翻訳機の助けを借りてあいさつするようになって
すまないと思います

作品はいつも楽しい心で
見ています
いつも笑いをくださってありがとうございます
それでは熱心にしてください!
それではまた

  • 2006/12/31 (Sun) 03:55
  • せつ
  • 編集

ども、管理人です。
コメントありがとうございます。

いやー確かに2コマ目の体位はなかなか凄いものがありますね(オイ
個別に返信する時間が無さそうなので今回はお礼のみで失礼させて頂きます。
どうぞ皆様も良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

  • 2006/12/31 (Sun) 16:55
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ