今年最後の更新で何故かメイド

m70.jpg

いつの間にか31日…。滑り込みセーフの更新ですね。

しかし何故メイドなのか?
いやこれには今年を振り返るうえで深い訳があるんですよ。
今年出会えた素敵なアニメ(漫画だと多すぎる)
を考えてみたんですがー…

・舞乙
・プリキュア
・赤ずきん
・エマ

微妙に旬を外して好きになるのはいつもの事ですが
あれ?そういえばエマってブログじゃ書いてなかった気が…

きっと原作の森薫先生ならシズルさん(静留じゃない)の色気を120%表現可能だよなぁとニヤニヤし始める

エマ原作後編のあのエロい綺麗な指のシズルさんにせまられたらナツキだってメロメロだよねとピンク脳発動

じゃあ、もし舞-乙HiMEが仮題だった舞-Maidのままでナツキが新人メイド。シズルがちょっと意地悪なセクハラ先輩、アインさんは凛としたメイド長でー……。
…うん。イケる。美味しい。美味しいよ(何が


…と、まあこういう経緯があり何故かメイド絵で年越しとなりました。

阿呆な上にスローなサイトですが
どうぞ来年もよろしくお願い致します。




 

Comment

きのこなべさんには今年も大変お世話になりました。
2006年最後にまでこんな素晴らしいイラストがくるとは!
また来年も遊びにきますのでヨロシクです♪

例の件、遅くなってスミマセン。
年明け早々に送りますんでお待ちくださいm(_ _)m

  • 2006/12/31 (Sun) 17:01
  • chopper
  • 編集

こんなメイドと新年を過ごしたいですね~(ぇ

今年はほんとに色々と楽しませてもらい、ありがとうございました~
来年も宜しくお願いします♪

  • 2006/12/31 (Sun) 18:38
  • 窮兵衛
  • 編集

まさに冥土の土産。(*´д`*)ハァハァ
来年もよろしく!!

  • 2006/12/31 (Sun) 19:55
  • とらにゃも
  • 編集

では私はメイド長さんを美味しくいただきますね
ええ、浮気ですとも・・・それだけ恐ろしい威力です

来年もよろしくお願いしますッ

  • 2006/12/31 (Sun) 23:43
  • あき
  • 編集

あけましておめでとうございます。
本当は年が明ける前にコメントしたかったのですがー・・・無理でした。
今年も萌えと感動をよろしくです。

>冥土
なつきさんのうちまたにときめいたのは秘密です。

  • 2007/01/01 (Mon) 01:26
  • たけ。
  • 編集

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はまいたけさんの妄想パワーに酔いしれました。
2007年もその才能が惜しみなく発揮できるよう御祷り申し上げる次第です。
 
追伸:ならばわたしは執事になりましょうぞ!!

  • 2007/01/01 (Mon) 02:00
  • 真紅派
  • 編集

どても可愛い!!!!
新年最高の贈り物です!!

ナツキのメード伏隠反則です..
あまりにも可愛らしくて思わず
笑いが建てられますね


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2007/01/01 (Mon) 17:47
  • せつ
  • 編集

 あけましておめでとうございます、

 すばらしいものですね。これもシリーズ化するのでしょうか。楽しみです。

  • 2007/01/01 (Mon) 21:21
  • さんた
  • 編集

あけおめ

今までお年玉をまともに貰えず
もうお年玉って歳じゃなくなったのが
無念、、、、、我輩はお年玉はぜったいにやらんぞ~!

年末年始のイラストがめいど絵とは
う~ん実にぃぃぃ~まいたけさん
らしい絵だぁぁ~。

ナツキがメイドだったらそれはそれで
ドジっ子なメイドをセクハラ調教する
ご主人シズル様を想像出来るし
シズル様がメイドだったらエロい
メイド服で逆セクハラでナツキご主人を悩殺プレイなのが想像出来てどっちも萌え~
アインお姉さんがメイド長、、、
合ってるね。

エマ原作にシズル様に似てるキャラ
でもいるのでしょうか?

  • 2007/01/02 (Tue) 15:39
  • 編集

明けましておめでとうございます。

この人間関係でのメイド編は是非とも見てみたいですね。まぁ、シズルさんをメイドにしようものなら、まるっきり18歳未満お断りなゲームの世界になってしまうと思いますがw

  • 2007/01/02 (Tue) 22:57
  • 『鳳龍』
  • 編集
はじめまして高澤と申します。

はじめまして、高澤夜一と申します。 ちなみにこの私も舞ーHiMEや舞乙が物凄く大好きな人間のひとりです。そのためだけにブログを作った身です。ちなみに私がこのブログを知ったのも、アンソロジーによるものですので今後ともよろしくお願い申しあげます。

  • 2007/01/04 (Thu) 16:04
  • 高澤夜一
  • 編集

あけましておめでとうござんす( ´∀`)

旧名のままであればマイスターオトメじゃなくて
マイスターメイドという呼称になっていたかも。

しかしそれだと料理・洗濯・お世話に強い人っていう風にしか。
シズルはマイスターになれて当然だけど
ナツキにはどちらかというと、逆にマイスターメイドのお世話を
受ける側に・・・って、舞乙のナツキ×シズルの
関係とちっとも変わらないw

  • 2007/01/05 (Fri) 03:06
  • k_akiba
  • 編集

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
やっと正月明けな管理人です。

>chopperさん
こちらこそよろしくお願いします。
例のブツは急がなくても平気ですよ。のんびりねっとり待たせて頂きます。

>窮兵衛さん
はい。今年も見捨てないでやって下さい。よろしくです。

>とらにゃもさん
上手い 座布団1枚。
今年もよろしくお願いします。

>あきさん
では自分は残りの二人を頂きましょう。駄目ですよ。返しませんったら。
今年もよろしくお願いします。

>たけさん
内股。ええそこが大事なんです
大事なんです大事なんです(エコー
今年もよろしくお願いしますー。

>真紅派さん
今年も妄想(主にピンク)しまくりますよ!えっとじゃあ自分はメイドの下で働かせて頂きます(どんなだ

>せつさん
ありがとうございます。出来損ないのものですが貰ってやって下さい。
今年もよろしくお願いします。

>さんたさん
流石にこれは一時の気の迷いなのでシリーズ化は無いですね~。
今年もどうぞよろしく。

>猫さん
エマは単に後半の絵がやたら色気全開でもうどうにもこうにもならないだけです。エロスつながりでシズルさんと。
今年もよろしくお願いします。

>『鳳龍』さん
おめでそうございます。
静留さんがメイドの18禁ゲーム。
もしあるのなら金に糸目はつけません。絶対手に入れて1人でコッソリプレイしちゃいますよ。

>高澤夜一さん
こちらこそよろしくお願いします。
自分も好きという気持ちだけでブログをやっている身。お互い頑張りましょう。

>k_akiba さん
おめでそうございますー。
ナツキほどメイドに向かない子はいませんね。もし目指してもガルデローベの卒業は絶望的か…。


  • 2007/01/07 (Sun) 03:49
  • 管理人
  • 編集

エマ知ってらしたのですねー
続編も製作中とのことで、放映が楽しみです。原作は手の描き方がが本当に色っぽいですよね

  • 2007/01/09 (Tue) 01:17
  • 文月
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ