舞乙感想 第20話「ニーナと呼ばないで」

ども、放置してしまってすいません。久しぶりの更新です。
ちょいと集中作業に入ってまして更新まで手が回りませんでした…orz
一つの事にしか集中できないのは悪い癖…というかどうにもできない癖なんですよね。ははは。

えっと今日舞-HiMEシリーズの作画監督さんの画集「MAIHIME-久行宏和アートワークス-」と「舞-HiME運命の系統樹 廉価版」別名「静留絶叫ゲーム」をゲットしました。

とりあえずゲームはなつきルートで男になつきを取られる静留を。
命ルートで悲鳴をあげる静留を堪能したいと思います。
ええ、ギャルゲーと覚悟してますから。
静留ボイスの為にプレイしたいと思います。さて漫画版も美味しく頂くことが可能な自分の百合フィルターはどこまで通用しますかね(w

画集の方はアレですよ。もってる方はやってみて下さい。
まず開きますは40ページ。
左ページにはなつきの尻。右ページには静留のフトモモ。
このページをゆっくり閉じていきます。

するとなんという事でしょう。

なつきと静留の唇がニアミスでドッキドキ…ッ(殴

ごめんなさい。HENTAIでごめんなさい。
ちなみに今回の感想はもっとHENTAI的です。容赦無しです。
自分はいわゆるシズナツ好きなのでそれを念頭に置いて
読むといいと思いますよ?

では、覚悟のある方はどうぞ。




 

舞乙感想 第18話「ホワイトアウト」

うい。仕事から帰って一日爆睡なんとか回復しました。まいたけです。

世間はオリンピックで盛り上がってますね。自分は目当ての女子モーグルが初日に終了したのでもうマイオリンピックは終了しました。

モーグルは何も知らない初心者が見ても面白いからいいんですよね。
競技テンポも良くて見てて飽きない
エアも派手な技が多いので鳥肌が立ちます。

上村の3Dエアは燃え燃えですね。何度見てもかっこいい。里谷のターンは初心者が見ても凄いのが分ります。エアは残念でしたが…。

しかし上位三人は凄かった。ターンも安定してるしエアも高い高い。競技のレベルの向上も著しく次のオリンピックには参加者みんなが3Dエア決めてくるのではないかと…(オイ

…とオリンピック話はこの辺で終了。
では早速舞乙感想です。


 

舞乙感想 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

今回は諸事情により早めに更新です。
ネッチリ感想を…と、いきたい所ですが
時間があまりとれないので叫びたい所だけ叫んどきます。

はやブレとかストロベリーシェイクとか女子高生とかブリーチとか更新ネタが沢山あるんですが、どうにも手が追いつきません…orz
なんとか舞乙だけは生き残ってる状態。
まあ更新が少ないのは逆に元気な証拠って事なんですけどね(苦笑


 

舞乙感想 第16話「『約束だよ!』」

やばいやばいやばい。

なんか舞乙面白くなってきましたよ!?

久しぶりにガンガン見直してます。
こういうの待ってました。いやっほー!

今回の感想は妄想過多なので注意してください。


 

舞乙感想 第15話「アリカ、泣く。」

ひょんな事から舞乙を一話から全話見直しました。
そこで気がついた事

・セルゲイはそこまで悪くない。(最初はむしろ良い)

・エルスはとってもいい娘。涙が出るほどいい娘。

・プールの回が半分消えてた。



………orz

ナオチャンの活躍がッ!ナオチャンの活躍がぁぁぁぁッ(血涙

感想は続きを読むで、漫画版のバレも多少含みます。



 

舞乙感想 第14話「オトメのS・O・S」

20060116170005.jpg

年明けの仕事から帰宅。3日ほどグッタリしてました。

遅ればせながら2006年初更新です。どうぞ今年もよろしくお願いします。
今年はデュラン年。ちなみに自分も年女。なんだかいい年になりそうですね。サイトも微改装。より地味になりました。

そういえば去年は正月企画で志摩子さんの穴に掃除機を突っ込む漫画を描いてたんですよね…うーん月日が経つのは早いものです。
今年は三つ目標を決めて頑張りたいと思います。

・漫画
・料理
・株


上から順に優先順位が高くなってます。
もういい加減いい年なんで今年は頑張らんと…っ!


では年明け一発目の舞乙感想です。




 

舞乙感想 第12話「仮面舞踏かい?」

クリスマス、サンタにプレゼントして欲しいもの。

・DVDレコーダーが欲しいです。
・PCのメモリ倍にして下さい。
・でっかいレーザ―プリンタ下さい。
・パワートーンが欲しいです。
・それが嫌なら全メーカーのトーン全て100枚ずつ下さい。

…といけない、いけない。これじゃあ夢が無さすぎますね。もっと夢のあるお願いをしてみたいと思います。

・爽やかな朝飯を作ってくれる志摩子さんが欲しいです。
・豪華な昼飯を奢ってくれるなつきが欲しいです。
・美味い晩飯を作ってくれる静留が欲しいです。

…といけない、いけない。これじゃあちょっと危ない人だ。でも本心ですから。本気で欲しいと思ってますから(殴

今日はクリスマスですが、関係無しに通常営業でいきます。
舞乙感想。今年最後の放送だったのでちょっとサービス。
マリみて新刊感想は次回の更新で~。


 
このページのトップへ