カテゴリ:【らき☆すた 漫画連載物 】の記事一覧

≪新しい記事へ | |



ハグって!オーマイかがみん(仮)6




rakidk14.jpg


rakidk15.jpg

ガーディアン不在
サア、オタノシミノジュウハチキンテンカイノハジマリダヨ(嘘

せっかくの共学男子生徒使っておかんと。
これから男子生徒出てきますが百合スキーにとって男の存在はどうなんでしょうかねー
自分は百合モノでも男が絡むの好きなんですよね意外と。

本編でもこなた妄想の男子生徒にチョコ渡すかがみんとか修学旅行の乙女かがみんを見るとなんか異常な興奮を覚える。
その後のこなた逆転ホームラン百合ルート、こなた目のハイライト消える鬱ルートどっちも美味しく頂ける自分は一体何の属性を持っているのだろう。

この漫画の後の展開はもちろん逆転ホームランですのでー

前回カテゴリ間違って投稿したら即ツッコミきて吹いた。今日は間違っていないはず。


 

ハグって!オーマイかがみん(仮)5

rakidk10.jpg

rakidk11.jpg

rakidk12.jpg

たぶん自分は「ヴァ」の使い方を間違っている

ゲーム同様とんだ釣り選択肢ですんません(オイ
拍手で色々な主張頂いたんで簡単に晒しておきます。一応公開OKになってるのだけ
数えたはず…(21日 20時30分あたりまでので集計)

・キスする 32票

他キス関連
ディープキス、みさきちに見せつけるようなキス、甘いキス、妊娠してしまうほどのディープキス、えっちなキス、耳を加えて押し倒して最後ディープ、ほっぺにキス、唇に限りなく近い場所にキス

キス以外
押し倒す、脱がす、お持ち帰り、頬擦り、悶える、体を離す、名前を呼ぶ、夢オチ


結論⇒みんなエロい。



 

ハグって!オーマイかがみん(仮)4




rakidk9.jpg

嫁戦争のつもりで描いていたらケンカ始まらずにKONAKAGAタイム始まっていて吹いた

ここは恐らく多くの人がニヤニヤしながらが転げまわった
某らき☆すたゲームのおまけシナリオ選択肢を出さざる得ない(オイ
⇒キスする
 体を離す

希望あれば拍手にぶち込んで下さい。

まあどっちでも展開変わらな(ry
選ばれる方も決まって(ry


 

ハグって!オーマイかがみん(仮)3




rakidk7.jpg

フンガー

かがみはこの漫画が終わる頃にはツッコミシャウトのしすぎで声が枯れているのじゃなかろうか。
自分はあえて姉妹を絡めるなら
つか×かが→こなの愛憎昼ドラこなちゃんの癖に派です。

次回は嫁戦争


 

ハグって!オーマイかがみん(仮)2

rakidk4.jpg

rakidk5.jpg

行くでガンス

黒みゆきさんならみゆかがってのもアリな気がしてきた(オイ

今回は2Pアップ。説明ページ終了こっから広げていきます。
この小刻みな漫画の更新方法はブログ形式だと見難いことこの上ないですが
全部終わったら倉庫にまとめますんで我慢してやって下さい。

描いた漫画に即感想もらえるってのはある意味最高の贅沢ですね。ネット万歳


 

ハグって!オーマイかがみん(仮)

rakidk1.jpg

rakidk2.jpg

rakidk3.jpg

さあ始まるザマスよ

そんな訳でメダパニ状態の管理人が作戦ガンガンいこうぜで漫画アップしていきます。
鉛筆漫画なんで読みにくいかもしれませんがスピード重視ってことで!
今回は3Pアップ。

しばらく漫画祭りのため、コメ返信は控えさせて頂きます。
代わりに使っていなかった懐かしのWEB拍手置いておきますんで面白かったら押してやって下さい。
管理人がより暴走します。



 
このページのトップへ