カテゴリ:【らき☆すた イラスト 】の記事一覧

≪新しい記事へ | |



誰ですか?泉です。



間違い探し
一つだけパーツを入れ替えただけでなかなか罪深いものに…
本当はエイプリルフール用の漫画でも描こうとしたんですが、どんだけー。

らき☆すたDVD10巻いまだにレンタル戦争で勝利できず…早く見たいです。
お楽しみの11巻は恐らく、こんないつ見れるかわからない事態に陥ったら発狂して死ぬと思うんで限定版を通販で予約しときました。
まあ、いわゆるkonozamaくらったら笑の神が降りてきたと思うしかありませんけど。

こなたの方程式で話数自体は知ってるんで
今まで見た回で一番好きな場面がバレンタインの時のかがみが男にチョコをやっているのを後ろの建物の陰から見ているこなたの所だったり、キャラソンで何故かこなた、かがみ、かなたさんだけ持っている自分にとって11巻のラインナップは後悔しないに違いない。

キャラソンはあと何枚か欲しいのあるんですよね、こなた&パティのとつかさのは給料入ったら買うとして、あとはこなた&かがみのデュエット「100%Dドライヴ/ラヴ」。かがみ&つかさの「バルサミコス?ナイナイナイ」まあ極めつけは柊みき&泉かなた「うちの娘をよろしくお願いします」ですかね。


前回のコメント返信、その他もろもろは、今夜か明日の朝にまとめてさせて頂きます。



 

現状報告



普通に仲のいい柊姉妹は大好物です。
気を抜くとつかさが黒くなるのは全て「こなちゃんのくせにー」って台詞が悪い(オイ

原稿が間に合いません。ピンチです。
なので今月は潜ります。コメント返信なども来月まとめてさせて頂きますので。
申し訳ありません。

らき☆すた描きたい。舞-HiME漫画もプロットできてる…。オリジナルのネーム。
そして今現在進行中の原稿。

何よりも自分には速さが足りない。

 

らき☆すたのSM関係



かがみんはMだと思うが、あえてSみんで攻めてみる。もはや別人。

なんか作業中ずっとひぐらしの曲聞いていたら発作的にS顔描きたくなって
らくがきペン入れして適当に処理してあっぷっぷ。
そんなわけで突発的な更新ですが毎度お馴染み(オイ)らき☆すたキャラを
個人的見解でSM分けしてみる。

らき☆すたでS☆M
・こなた S (Mも似合うと思うよ)
・かがみ M
・つかさ ドS 
・みゆき S (むしろ全てを凌駕する魔王)

おっと主要メンバーでかがみさん総受けだ。大丈夫か!?

・みさお M
・あやの S
・ゆたか S
・みなみ M
・ゆい姉さん M
・黒井先生 ドM
・柊みき S (希望)
・柊まつり M
・柊いのり S
・パティ M??
・ひより M??

こんなもんですかねー。
まあSM分けと言っても本格的な意味ではなく、あくまで人間関係中の軽い意味でです。つかさ、みゆきさんのS顔は比較的描きやすそうなのに、かがみだけはどうにも上手く思いつきませんね、別人になってしまう。やはり生粋の―ッ(殴

raki8.jpg

こなたのS顔描こうとしたらなんか優しい感じに…でもこの顔で

「舐めてよ かがみん」

とか言うと素敵だと思う。
ああ…はい、すみません。もう寝ます。はい。

 

らき☆すたDVD8巻は妄想初級者用



らき☆すた8巻見た。
ゲームにDVD8巻とらき☆すたコンボを決められて沈没寸前。噂のライブシーンですがどう見ても「こな→かが始まったな」にしか見えないんですが…。
帰りのこなたの心情を百合以外でどう受け取ればいいのか詳しく説明して頂きたい。

こなた(なんなんだろうねこの気持ち)

「いきなりは変われない」(タイトル)

春それは始まりの季節、桜に埋もれるこなた

かがみ「何やってんの行くわよ」

どうみても恋の始まりです。本当にありがとうございました。

その直後のかがみとの会話の時に妙にこなたの視線、態度が甘く感じるのは何かの魔力が働いているとしか思えない。原作でもお花見、エイプリルフールネタはあったのに最初にアニメオリジナルのコンサート持ってこられてこう繋がれると、ここまで解釈が違って見えるものなのか…
こなたがかがみに甘えてるようにしか見えません先生(病気です
クラス替えイベントのかがみはみていられません先生(落ち着け

その次の話「リング」
・かがみに携帯を嬉しそうに見せるこなたお気に入りの曲を披露。
・その曲をかがみからの着信セット
・コスプレ喫茶に行く途中、駅の前でのこなたとの電話のかがみの台詞ががが…
・踊りを披露、こなたの楽しそうな顔を見て顔を緩めるかがみ
・ライバルキャラのみさおが始動。サア盛り上がって参りました!

次のDVDが楽しみですねー。好きなアニメって新規の人の感想を見るとああ、自分も記憶を無くしてまた一から見たい。って思うんですが。この点では自分は相当今、輝いてるんじゃなかろうか。早く修学旅行の見たい。

あと何故かオリジナルのネームを一本無事あげて、もう一つのネームの直ししとったら
全く関係ない同人誌一冊分のらき☆すたネーム出来とった。
世の中は不思議がいっぱいである。

 

まだらき☆すたのターン



5年ぶりにポッキー買った。甘い。
前半風邪でぶっ倒れて、その後仕事場に入って帰ってきたら一月後半というトラップ。

仕事場にらき☆すたのDVD持ち込んだら意外と作業用に好評でしたよっと。
OPで元気が出て小ネタの繋ぎで程よく気にならない内容。画面を見れば可愛い女の子で癒される。眠気と疲れで色々アウトな発言をした気がするが気にしない。

追加でゲットしたもの
・こなたの方程式(原作者さんは男の方でしたか久しぶりに驚いた)
・らき☆すたCDカラオケボックス(かがみにリモコン取られて泣き叫ぶこなたの為に購入)

さて今月あと2回更新できるか…。
あ、あとオリジナル漫画の方で一迅社コミック大賞REX部門で佳作頂きました。
何気に今回の百合姫に発表が載っていたり、何故百合姫部門じゃない?

少女漫画が描けないからデスヨ。

電撃さんの方は次回の漫画塾に参加予定です。このために参考としてらき☆すた見たんですが、まさかハマるとは人生何が起こるか分からない。
えっと…今からネームやってきます。

 

らき☆すたで百合は妄想上級者用

raki1.jpg


病名 らき☆すた百合妄想誇大症候群

原因 極度の百合不足状態時、作業の合間合間に大量の(妄想、二次創作)百合成分を与えた為だと思われる。

症状 
・おもむろにチョココロネを食べ出す
・かがみのキャラソンが胸がいっぱいになって最後まで聞けない。
・百合展開はほとんど無い本編が全編百合展開に見えてくる。
・部屋に本やらCDが増える。反比例して財布が軽くなる。
・スケジュールがガンガンずれ込む、あなたの時間priceless。

経過観察(1) 
・こなたの面倒を見ているのはかがみだよ(かがこな)

・いやいや、寂しがり屋のかがみを抱きしめられるのは、こなただよ(こなかが)

・本当にこなたが求めているものを与えられるのはかがみだよ(かがこな)←イマココ

成果報告
・らき☆すたDVD1~6巻(レンタル)
7巻は近くのレンタルショップで1本しか入荷していない為、激戦状態。無い。
・CD 2枚
・原作全巻買い(百合成分ほとんど無い)
・アンソロ 1冊
・二次創作 数冊
・PCお気に入り増加
・オリジナルのネーム 没った。

結論
自分の好きになる百合は本当にワンパターン。
旧白、静なつ、こなかが全部ほぼ同じ理由です。本当にありがとうございました。

今年最後の更新です。では、皆様良いお年を~。


 
このページのトップへ