カテゴリ:【らき☆すた 漫画愛の劇場 】の記事一覧

≪新しい記事へ | | 古い記事へ≫



3年C組+1~愛の劇場~第12話

第二回戦かがみVSあやの
かがみ                      あやの
□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■

raki39.jpg
只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■

raki40.jpg
只今の戦況
かがみ                      あやの
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■

そして覗きが馬鹿二人
女をめぐって女と女が火花を散らすって完全に狂ってるぜこの世界。
自分は大好きですけどね!(オイ

あと一つご報告をば
こっそり申し込みしていた10/19らき☆すたオンリーの「cannnel☆K2
で無事スペース確保、合わせで製作していた同人誌も入稿完了。
データ不備とかあったぽいですがお姉さんが何とかしてくれるって言ってた。

…とふざけるのは駄目ですね。どうもご迷惑おかけします。今回は前回と印刷所を変えたので震えてましたが、ご丁寧な対応で何とかなりそうです。

本当はここでサンプル載せて宣伝しときたいんですが
仕事のスケジュールが微妙…でして出席できる確立7割ぐらいです。流石にドカンとトップで宣伝して当日いきなり欠席だと、かなりの鬼畜プレイですので次回の更新で出席がほぼ確定しましたらサンプルアップします。
※書店委託はする予定です。ご安心を。

本はもちろん、こなかがですっと。
ぶっちゃけイベント初参加なんでどれぐらい持っていけばいいか全く読めなかったり、本当に会場に本届くのか?とか会場に着く前に自分は事故に合うのではないかと不安になりますがとりあえず参加できるように仕事頑張ってきます。


 

3年C組+1~愛の劇場~第11話

raki36.jpg
只今の戦況
こなた(ヴァカ)                  みさお
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■


raki37.jpg
只今の戦況
こなた(鬱)                  みさお
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

raki38.jpg
結果
WIN//みさお ― LOSE//こなた
こなたのみさおへの好感度が上がりました。
みさおは頭にダメージを負いました。

次回からかがみ&あやの編に移ります。
べ、別に今月が31日まであると思い込んでいてご飯も食べずに大急ぎで滑り込み更新した訳じゃないんだからね!
今月は真面目に机に向かっている事が多かったとはいえ、肩こりで歯を食いしばらなければペン入れができなかったとか、どんだけー。こうやって今までできた事が少しづつできなくなっていくのだろうか…。

さて噂のらき☆すたOVAですが忘れない内に感想でも書いておきます。
※今回はネタバレに配慮せずにいきます。
※感想絵とかは描いてないです。

では感想は続きを読むで…

 

3年C組+1~愛の劇場~第10話


只今の戦況
こなた(くやしい)                  みさお
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■

無事稼いで帰ってきたので更新
らき☆すたはカップリングで曲を出しまくってもう一儲けするべき(オイ

最近描く漫画が大人しくなっている気がするんでネームを描くとき
酒飲んだらどうよ?って事で実家から送られたビール飲みながらやったら
飲みすぎて眠くなるとか本末転倒。しかも一人で飲んでもテンションあがらねえ!

ネームは解決するとこまで完成したのであとは描くだけです。
でもちょっと長いな…長いよ…ペース配分どうするかなっと。あまり長引かせると
自分が飽きるんで今月中にみさこな編は終わらせたいです。

とりあえずOVA楽しみに待っときます。かがみはまだ開封してないんで感想は後ほど。
今週はマクロスFが最終回ですね。
設定がまだ良くわかんないよってぐらいにチョコチョコ見てたんですがシェリルとお別れか…
寂しいですね。ここからあまりらき☆すたとか百合関係ないんで
続きを読むでー
対象は 舞-HiMEの会長好き 吉野さん萌え シェリル好き 暇な人 
純粋なマクロスファンは見ないほうがいいとかもしれませんね。変な視聴の仕方なんで

 

3年C組+1~愛の劇場~第9話

raki34_20080910211714.jpg
只今の戦況
こなた(混乱)                  みさお
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

前回でオチが分かっていた人も多いかもしれない。

この記事が投稿されている頃にはもう自分は家にいないと思います。figmaかがみが届く前にお金を稼ぐ為に出稼ぎに行ってきます。コメント返信は帰ってきてからになりますのでご容赦を。

確か発売日が月末だからそれまでにー…

この商品の発売予定日は2008年9月13日です。

!?
いかん稼いでいるうちにかがみが家に来てしまう!受け取れないではないか…。

こなたとつかさがいる家にやっとたどり着いたかがみ
しかしベルを押しても誰もいない。確実に中に二人がいるはずなのに応答が無い。
携帯にかけても留守番電話。…二人で何をしているのか 不安になるかがみ
部屋から聞こえるかすかな物音

妹と友人に居留守を使われ夕焼けの中トボトボ帰るかがみを幻視して悲しくなった所で自分の脳がもうどうしようもないくらい腐っている事に気がついて絶望した。

Image077.jpg
こなたとつかさは仲良し

更新ペースは元に戻ります。

 

3年C組+1~愛の劇場~第8話

修羅場編開始 
第一回戦こなたVSみさお

こなた                      みさお
□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■


只今の戦況
こなた                      みさお
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■

raki33.jpg
只今の戦況
こなた                      みさお
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

っと今回の更新はここまでです。
明日11日は一本「汚れちまった悲しみに」でお送りします。

原作の6巻が発売していたので買ってきました。原作は基本別枠と考えつつも普通にこなかがに見える自分は間違いなく末期患者。
こなた「ほらかがみ おっぱい おっぱい」
この台詞だけで勝手に違う脳内映像が流れ出した時はどうしようかと思いました。
何か普通に喋ってくれているだけで幸せになれるから困る。

次はOVA!特に百合っぽい描写は希望しませんしTVと同じようにやってくれればいいかなーっと。開始早々、かがみが石化してフェードアウトとかしなければ満足ですよ。
すでに予約済みですが今からワクワクが止まらない。あのゲーム出たら買うよ!いくらでも出すよ!

原稿中ムシャクシャしてなんか色々通販予約した気がするんですが、さて何頼んだっけかーと確認してみたら「Figma 柊つかさ」届いた。「らき☆すた ドラマCD」届いた。
Figma 柊かがみ」「らき☆すたOVA」フムフム
少女革命ウテナDVD-BOX 前編 少女革命ウテナDVD-BOX 下巻

うおおおおっそうですよウテナのDVDBOXがついに発売なんですYO!百合最高ーッ!
上巻下巻合わせて約5万飛びますね…大ダメージですね。

勝手に脳内でらき☆すたウテナ放送してみたらアンシーがみゆきさんで樹璃さんがかがみんで枝織がつかさでチュチュがこなたでした(オイ
ウテナは雰囲気に流されやすく真っ直ぐ、つっぱてるけど中身は可愛い女の子ってことで。かがみがニアミスだったけど、何か樹璃さんの方が個人的にはハマッた。主につかさとセット的な意味で。

では、また明日。

 

3年C組+1~愛の劇場~第7話

※この漫画には昼ドラ成分が多分に含まれます。黒化、四角関係等、キャラの改変、悪ノリが苦手な方はご注意ください。心が高原のように広い方向けです。

次回でオチがつきますからーと散々言っておいてオチまで余裕で間に合いませんでしたというオチ

お久しぶりです。おかげさまで原稿終了。自分は自由だ!自由だ!遊ぶぞおお!
HP用のプロット→ネーム→下書き→チマチマペン入れ

ってやってること変わってない…orz
さて仕事の集合もかかりましたよー ハーイ
同人原稿もそろそろ上げないとねー ハーイ

さて今回から修羅場編入りますが、やはり4コマで始めたんだからいけるとこまで4コマでいきたいなーって事でこのスタイルでいく事に。テンション上がってきたら前回みたいに突発で普通の漫画になったりすると思います。
一応下書きがあと何本が上がってますが小分けで更新するいやらしい手法を使ってみる。

明日10日の更新は
「真面目なかがみん」「淫乱かがみん」の二本

明後日11日も一本か二本上げますのでオタノシミニ

今日原稿届けに編集部まで行ってきましたが移転後の編集部に行くのは初めてでガクガクブルブル震えていきました。最寄り駅が新宿っていう自分が最も不得意とする(主に駅構内、周辺で必ず迷う的な意味で)場所で怖い怖い。
高いビル怖い。ピカピカビル怖い。受付怖い。案内されたブース…っていうか会議室無駄に広くて怖い。もっと狭い所でいいですハイ。技術も何も無いド新人の心臓には不可が強すぎる。
…まあ以前初めて行った某S学館で心臓3回くらい口から出そうになったのに比べれば少しづつ慣れているんだよと、強がってみる。

 

3年C組+1~愛の劇場~第6話

※この漫画には昼ドラ成分が多分に含まれます。黒化、四角関係等、キャラの改変、悪ノリが苦手な方はご注意ください。心が高原のように広い方向けです。

raki28k.jpg

raki29.jpg
次回より修羅場編入りマース。
今回以降は進行の関係上、次回予告無しで

31日更新の予定が通販で届いた、figmaのこなたをお湯につけたり、ドライヤー吹き付けたり、前髪ポロン軽減の為、ボンドやカッターで格闘していたら日付越えてしまってました。失敗失敗。

そんな訳でこの漫画やっと積みあがりました。
これから本番、フルスイングでぶっ壊します。と言っても別にかがみが、あやのの頭をバットでフルスイングとかはないんで安心して下さい。あ、期待していた方がいたら申し訳ない(オイ
これはギャグ漫画だったのを少しでいいから思い出しておいて下さい。ラストはここまでで一番バカなこなかがやると思います。

そして、ここでリバースカードオープン!「レイニー止め」発動!
「レイニー止め」の効果でオリジナルの原稿優先の為、8月の更新率は異常に低下する。さらに、これから突入する修羅場編では時間の都合で鉛筆書きになる可能性が増大!

………まあ、そんな感じでー

合間を見て更新時間取れればイイナーと思ってますが、正直どうなるか分かりません。
自分の原稿スピード、スケジュール管理に全てがかかってます。

ちなみに、今年の夏コミ、予想通り休めない仕事の日程がモロ被り。行きたい時に限ってコレだよ!本当にありがとうございました!

 
このページのトップへ