カテゴリ:【同人誌 アフター日記 】の記事一覧

≪新しい記事へ | |



夏コミお疲れ様です

otu_1.jpg
月曜のうちに更新しようと思ったらメンテで弾かれたのでラクガキでも。

猛暑日の連続でしたがコミケお疲れ様でしたー。
当日スペースにお越しくださいました皆様ありがとうございます。

お声をかけてくれた方もありがとうございます。
バタバタしてまして、ゆっくり対応できなかったのですが、とても嬉しかったです。加えて差し入れをしてくれた方、こんなに頂いていいのかと手が震えました。
夏コミならではの熱さまシートなども差し入れ頂き、昔アシ中に眠くて船を漕いでいたら先生に見つかって眠気覚ましに額に冷えピタをピターンッされたのを思い出しました。

サークル参加の方には新刊なども頂きまして、恐縮です。
サークル参加の場合、基本自分は、あまり買い出しに回れないので本当にありがたいです。周りは宝の山だというのに……。ほとんど自分が購入予定の本でした。毎回新刊を楽しみにさせてもらっているサークルの方とも、お話させて頂きまして、とても嬉しかったです。皆様本当にありがとうございました。

又、スケブ、サイン等お断りしてしまい申し訳ありません。後半は自分が裏方作業に回っていた為にスペースにいられず、加えてラスト付近で在庫管理をミスしまして、アルカノを配布できませんでした。後半に挨拶に訪ねてきてくれた方、アルカノ購入できなかった方、新刊交換に訪れてくれた方、申し訳ありませんでした。


……前日、同人エントリに追記後、「では、当日はかなりの暑さが予想されますので、体調には十分気をつけてコミケ参加を楽しんで下さい。」などと書きましたが自分がいかに甘かったか痛感させられました。あそこまで生命の危機と隣合わせの灼熱地獄だとは思いませんでした。楽しむどころでは無い。死神と輪舞曲を踊る場所だったんですね。
水分3リットル消費したのですが、一度も尿意が訪れないという……。

そんな地獄の中、スペースまでお越しいただいた皆様には頭が上がりません。ありがとうございます。ありがとうございます。

基本的に何でも限界まで我慢してしまう性格なのですが、宅配便の待機列に並んだのが、ちょうど一番コンクリからの反射熱がヤバイ時間帯で、午前中の疲労と合わさり熱中症の初期症状っぽいのが出たために流石にお手伝いに来てくれていた子に「ヤバイ」と自己申告致しました。
自分の天井が見えたのは昔、新聞配達していた頃に正月の配達で脱水症状起こしかけた時以来です。

2日目は一般参加を狙っていたのですが、体調を見て参加断念しました。

次にイベント参加するとしたら、冬コミでまどマギだと思いますが、商業誌の就職活動に集中したい気持ちもありますので申し込みするかは微妙です。

 

スケブ発送しました

本日お預かりしていましたスケブを全て発送させて頂きました。
ゆうメールで遅れたのでスケブの方はゆうメール。
色紙の方はゆうパックで送らせて頂きました。

当方、埼玉在住で近隣の方は明日の12日、土曜日に着く可能性がありますが、だいたい来週の祝日明け
15日あたりを目安にみて頂くといいかと。

着払いですのでゆうメールの方はこちらを参考に ゆうメール料金(着払い手数料+20円)
ゆうパックの方は800円程度となります。

よろしくお願いします。

 
このページのトップへ