カテゴリ:【まどマギ 買ったもの 】の記事一覧

≪新しい記事へ | |



体が重い もう何も怖くない

コミケ参加により、本がみっちり詰まった段ボールで腕が破壊され、長時間の立ち作業で足が破壊され、帰り小銭の重さで肩と腰が破壊されましたorz
普段座り作業しかしていない奴が急に動くとこうなる。
121231_211015 - コピー
うちにも、まど神様のフィギュアが届きました。

感想 箱がでかい

開けるのは原稿明けになりそうです。正月休み?ありませんよ。そんなもの。毎年1日に鷲宮神社に初詣に行っていましたが、今年は無理そうです。こちらも行けるのは原稿明けか。

今年最後の更新とのことで、何はともあれコミケお疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方、お声をかけてくれた方、本当にありがとうございました。
差し入れなどもして頂きまして、感謝致します。

終始、慌ただしく声をかけて頂いた方にも中途半端な対応になってしまい申し訳ありません。訳がわからないこと言っていたかもしれませんが、お声をかけて頂けるのは本当に嬉しく思っております。
中には、もしかしたらpixivで自分が滅茶苦茶好きな方では…という方もいまして、混乱した頭でお話できず色々悔やまれる所もありますが楽しくやらせて頂きました。
というか、マリみて時代から見てくれている人が普通にまどマギ本を買っていく事に
軽く狂気を感じる(褒め言葉)
ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします。

ちなみに夏コミも、まどマギで申し込む予定です。

スケブですが、午後に余裕ができたら受ける予定だったのですが終始余裕がなく、かなり限定的な形でお受けしました。早めに届けたいのですが、結構な量になってしまった上に年末年始に加え、原稿の締め切りが重なっており、お届けできるのは1月中旬くらいになるかと思います。皆様の宝物だと思いますので、お預かりしている間は大事に取り扱いさせて頂きます。
どうしてもそれで不都合がある方はお手数ですがメルフォより個人特定ができる形で連絡お願いします。
発送などしましたらブログで連絡させて頂きます。

二年ぶり、コミケ参加二回目でしたが老若男女、国籍も色々な方が、まどかがパンツ見せる本を手にとって行く姿はとても感慨深いものがありました。オタク文化はいいものですね。

これで2012年最後の更新となります。
この一年でブログの形も変わりましたが来年もよろしくお願いします!

…というか恐らくこれを見る方の多くは新年明けてからでは…むしろ
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますというべきか。

 
このページのトップへ